にゃっほー!



今日はとある撮影をしてからのライブでした✌🏻


公園に行ったのだけど
今日はあったかくて子どもたちが遊んでる姿が羨ましかったぜ、、、

私も木登りとかしたい、、、





dot yell fes3周年SP!!

おめでとうございますッ!!!


お祝いに駆けつけトップバッター!!



でんぱ組.incさん、本日のライブセトリ


1.Future Diver

2.でんぱれーどJAPAN

3.キラキラチューン

smc

4.イッき♡いっぱつ

5.プレシャスサマー!

6.でんでんぱっしょん






プレシャスサマー!で熱くなりすぎて一瞬歌飛ばしそうになったくらい全力投球でした、、、珍しいあやまち、、、🙇



でんでんぱっしょんで、盛大にひなちゃんのリボンと絡まって、なんとか2番Aメロまでほどき終えた時の私は


本当にドヤ顔してたと思う😇



アウェイの現場、大好き人間なので

今日も心が熱くなっていかつくなる藤咲さん

途中で「あ!かわいくしなきゃ、、、」

の繰り返しをしていました🤤


でんぱ組.incを名前だけ知ってる人も

曲だけ知ってる人も

なんとなく知ってる人も

全く知らない人も


いろんな楽しみ方で見てくれていて

ライブスタイルはいろんな形があるから

それぞれでおもしろいな〜と思いながら踊っていました。







今日最後までライブを観てたんだけど

いろんなアイドルさんとライブを一緒に作ってる客席のみんなの個性と楽しみ方を色々勉強出来た気がします。


パフォーマンスも曲もMCの仕方も

みんな違ってみんな良い。



そう!

TEAM SHACHIちゃんが

でんぱ組.incのFuture Diverをカバーしてくれてて

感激、、、


振りも完璧だし

メドレー全部リスペクトを感じた。すごかった、、、

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬……






でんぱ組.incさんのライブは

走って飛んで転んで寝っ転がって

表情も向く方向も設定が細かくあったり


やってる本人はあんま感じないけど

改めてアグレッシブなんだな、、、って思った一日でした。







良い一日だった!!!!!!!!



きてくださったみなさま

配信をみてくれてたみなさま


ありがとうございましたッ!!!!!!




次のライブは

4/19(土)SAKKA FES!

📍duo MUSIC EXCHANGE


NOBEさん、浅野尚志さん、村カワ基成さん

3人の作家陣のみなさまにリスペクトの気持ちを込めたセトリを用意してます!!


さてなんの曲がくるか、、、予想してみてください🤔

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=714855



その次の日から東名阪ツアー!


東京と名古屋はソールドアウトしちゃってますが、


4/21(日)の大阪公演はチケットあるので

よかったらぜひ!!


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163





まさかの本編前影ナレ担当!


影ナレ憧れがあったのでよく家で練習してた甲斐がありました✌🏻


だがしかし緊張!途中私いま何言ってる!?ってなってたけどすんごい楽しかった


実際に手を挙げてた人は何人おったのか気になる木



(「`ぴωき)「