今日わ仕事当欠しちゃった(-。-;)


最近全然やる気でんし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

喋れんし。


だから今日わ家でゴロゴロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ご飯食べに行ってDⅤD借りてきて

またゴロゴロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近彼氏めっちゃ優しいねんけど

うれしいけど今までこんなに大切にされた事ないし

ちょっと戸惑う。。。


こんなに温かくて早く帰りたいって思えた家初めて(*^.^*)

愛って偉大やね♪


むかつく事も不安になる事もいっぱいあるけど

幸せな時間をくれるたびに

ずっと大切にしたいって思う(*v.v)。


永遠とか結婚とかそんなんわまだいまいち分んないけど

出来ればこれからもずっと一緒にいたいな(/ω\)

今日も普通に仕事ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日わあんなに忙しかったのに。今日わぼちぼちでした(゚_゚i)


毎日来てくれるのわうれしいけど毎日会いすぎて喋ることないし(´_`。)


夜の店の女のコってそんな仲良しなもんなんかな?

仕事終わってんのにご飯食べに行ったり

休みの日に遊びに行ったりってとくわからん(ノ_-。)


なんか仕事の延長のような気がする。



接客の仕方もそれぞれあるけど

やっぱ合う合わないとか・・・笑う所が違うときついな。

かわいい大人しい女がうけいいけど店の女がそんなコばっかりになったら

店つまんなくなるしね。


もともと友達で一緒に仕事するの好きじゃない



友達と働くと客より友達に気を使っちゃう(-。-;)


楽しいけどマイナスの事のはうが多いな。

仕事のトラブルで仲悪くなるんも嫌やしね(/TДT)/







雨ひどかった((((((ノ゚⊿゚)ノ


台風がきてるとか?うわさ


世間わ今日からお盆休み??のおかげ?

なのか今日わお店大繁盛でした。

お客さん並んでたし・・・。


でも忙しい日わいっも思うねんけど

本間お酒好きな人って多いねんな(・∀・)


そりゃ付き合いで飲みに来る人もいてはるけど結局酔うまで飲んで帰るし

月に一回飲みに行くのが楽しみとか

飲むのが生きがいとか・・・

お酒わ好きやけどそんなにいいかな??


せっかくお盆で長い休みやのにラウンジとかキャバクラにお金使うんじゃなくて

もっと旅行とか行けばいいのに(TωT)


女の子と飲みたいとか・・・(w_-;

ただお酒飲むだけやのに・・・男わわからん(。・ε・。)

パソコンでブログデビューしましたヽ(゚◇゚ )ノ


でもパソコンってホント肩こる(´・ω・`)


プロフィールとかちゃんと書けてんのかな??


とりあえずブログ完成o(〃^▽^〃)o


毎日パソコンで日記とか書いてたら打つの早くなるかな??

パソコンさわれるが当たり前な時代やもんね(;´▽`A``


OLサンなるのもパソコン打てるなんて当たり前の条件らしいし・・・


とりあえずちょっとずつ頑張っていこ(・ω・)/


次からわ日記とか思ったこと書いていきます。