今日わ仕事当欠しちゃった(-。-;)
最近全然やる気でんし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
喋れんし。
だから今日わ家でゴロゴロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ご飯食べに行ってDⅤD借りてきて
またゴロゴロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近彼氏めっちゃ優しいねんけど
うれしいけど今までこんなに大切にされた事ないし
ちょっと戸惑う。。。
こんなに温かくて早く帰りたいって思えた家初めて(*^.^*)
愛って偉大やね♪
むかつく事も不安になる事もいっぱいあるけど
幸せな時間をくれるたびに
ずっと大切にしたいって思う(*v.v)。
永遠とか結婚とかそんなんわまだいまいち分んないけど
出来ればこれからもずっと一緒にいたいな(/ω\)