あー
もお9月やん
今年の夏わ本間いいことない・・・
せっかく平和に生きてたのに
また水商売に逆戻り
2回卒業して
3回目
もお自分がいやなるわ
やっぱそーなりますよねー
一回足つっこんでしまったら
簡単にわ逃げれないよねー
なりたい職業ランキングの上位なんて
みんなどうかしてる
やったことない人にわキラキラした世界に見えるんかな??
まあ仕事なんて名前がつく事に楽なことなんてないけど・・・
もお酷い事わ言われんくなったけど
気にいってわもらえない
でも酷い事いわれなくなった=1ステップ上がったってことやし
頑張ってもお1ステップ!!
気にいってもらえるように頑張るしかない!!
まだまだ心の闇わついてくるやろうけど
絶対負けたくない
仕事行くたびに泣いてしまうけど
来月にわ絶対笑ってやる!!
好きな人が出来たら辞められるって信じてたけど
そんな事わもおイイわ
好きな人のために頑張れるって事がわかったから!!