あー


もお9月やん


今年の夏わ本間いいことない・・・


せっかく平和に生きてたのに

また水商売に逆戻り


2回卒業して

3回目

もお自分がいやなるわ


やっぱそーなりますよねー

一回足つっこんでしまったら

簡単にわ逃げれないよねー


なりたい職業ランキングの上位なんて

みんなどうかしてる


やったことない人にわキラキラした世界に見えるんかな??


まあ仕事なんて名前がつく事に楽なことなんてないけど・・・


もお酷い事わ言われんくなったけど

気にいってわもらえない


でも酷い事いわれなくなった=1ステップ上がったってことやし


頑張ってもお1ステップ!!

気にいってもらえるように頑張るしかない!!


まだまだ心の闇わついてくるやろうけど

絶対負けたくない


仕事行くたびに泣いてしまうけど

来月にわ絶対笑ってやる!!




好きな人が出来たら辞められるって信じてたけど

そんな事わもおイイわ


好きな人のために頑張れるって事がわかったから!!





今ふと思った・・・


親が子供の日をしなくなって


そしたら子供わもお

親孝行ができるようになっていて


子供が父の日と母の日を大切にするように

なったような気がする。



気がする。だけ。

21歳の誕生日


生まれて初めて

涙がでるくらい

嬉しい手紙をもらった


たった4行の

メッセージカードのような

手紙やけど

あたしにとってわ

最高のプレゼント


友達にもらった

はじめての手紙より


お別れの悲しい手紙より


好きな人からもらった

ラブレターより


今までで一番

あたしの心を熱くしてるれた


宝物とわちょっと違う気がするから

おまもり?


んー

辛い時の

栄養ドリンクみたいなかんじかな?


とりあえず大事な物やね





私もいつの間にか21歳になってしまった。


まわりの友達達も

それぞれ決まった道ができはじめてるなあ

って思う。。。


結婚して子供産んで

幸せまっただなかな子もいるし


結婚して子供うんで

もお離婚して幸せがなんなんか

わからなくなってる子


夢あって専門進んで

卒業して

でも専門進んだ意味失ってるこ

がいたり・・・。


女の21歳

一番微妙で

あせらされる。


子供産むなら

結婚考えたいし

仕事頑張りたいなら

中途半端で止めて

結婚なんてできない。


21わまだまだ若い

でも女の26歳わ

もおおばはん??


5年なんてあっと言う間やん


こんな自由に生きてきて

やりたい仕事に就職なんて

できるん?


でかすぎる夢と

それに近づく現実と

経験不足の不安が

ごちゃごちゃで


でもビビりながら進んで行くしかなくて

毎日勝手に進んでいくし。


でもでかい夢しか描けないし。


一生、結婚するまで

バイトで、誰かの下で雇われるなんて

絶対いや。

汚いやり方のやつの下で

必死なって毎日終わって行くとか

たまらん。


思うこともいっぱいあるし

ビビってるけど

タイミングだけわ逃さんと

上手い事生きていく

頑張ることばっかで

今わアホみたいな事ばっかやけど


でも絶対いつか成功する。


21のアホみたいな

夢の話かもしらんけど

なんも考えてない

実家暮らしでバイトして結婚待ち

な女より

でかすぎる夢もって

毎日頑張ってる方が

あたしわ全然いい。


まあ21歳女。

これからも毎日全力で進んでいきまーす!!





それから姉ちゃんわ一人暮らし初めて

あたしも帰らない日続いて

あたしもすぐ一人暮らしはじめて


きっとうるさい2人が出ていったから

家ん中寂しかったんやろ


あたしが18の時

ママが離婚を決めてん。


夜パパに話した日

ママわ倒れた


もともと心臓が弱かったから


ギリギリ生きてた


18歳の夏

死にたくなるくらい

色んな事を考えさせられた


でもママわもっと

あたしにわきっとわからないくらいに

辛いねんな


20歳の冬

今ママわ前向きにリハビリにはげんでいます。


昔酔った時ママがちっさい声で言った

今わこんなんやけど

ちゃんと幸せな時もあってんで

姉ちゃん生まれた時なんか

本間に幸せ過ぎてんでって




まぁ思う事わいっぱいあんねんけど

文字にするのが難しいのでこのへんでφ(.. )





思い出したからイロイロ書いときます。

あたしの中で絶対忘れたらあかん事やから

たまにこれ見てちゃんと思い出す用ね。


最近彼氏にコチョコチョされてる時ふと

思い出すねんけど

昔ぱぱコチョコチョばっかしてきてたなぁ

よく考えたらいつからかパパの前で

あんま笑わんくなってたんやなぁって(´・ω・`)


ぱぱ仕事わ一生懸命なんやけど

家の事わ全然で

ママもっと一生懸命で

一人で家の事全部して

仕事も休み無し


あたしが高校入ったくらいかな

2人の喧嘩がひどくなって


そりゃ姉妹2人私立で

下にまだ弟おるねんもん

くるしすぎるわ

それからあたしもバイト初めてちょっとママと

飲みに行ったりするようになって

聞きたくもないやろうに

あたしの悪い事した事

わかるわかるって無理して合わせてくれて


聞きたくもない

親の家のおかんの本間の話全部聞いて

でもおかん目に涙ためて話すから

もぉそんなに辛いんなら

離婚し

って言うしかなかったなぁ








久々に考えこんだので更新します。


とりあえず最近始めたアパレルの仕事わ

めちゃくちゃ順調ですv(^-^)v


学校の手続きも

今日やっと全部終わったから

後わ11日を待つだけやし

楽しみでドキドキわくわくです(≧▽≦)


で、やっぱ悩みわ恋愛です(´・ω・`)

両立できないとかじゃなくて

あたしが弱すぎるんか

きもいぐらい寂しい(´_`。)

当たり前に一緒に生活してた家で

一人で居るのが本間に落ち着かない。


最近忙しかったから

あんま考えんですんでるけど

もっと暇な生活してたら

多分もっと病んでたやろな(・ε・)


恋愛が一番難しい((o(-゛-;)

自分で自分がどぉしたいんかわからへんし

泣きたく無いのに泣いちゃうし(ノω・、)


男とか本間何考えてんのかわからんし(w_-;









さてさて今年のクリスマスイブわ・・・。


今年も最悪の一日で

いつになればあたしに甘いクリスマスが

おとずれるのか。(´д`lll)


毎年今年こそわ(●´ω`●)ゞルン

とか今回の男こそわって思うのに

結局惨敗・°・(ノД`)・°・


あたしわイベントの運に突き放されてるんかな??


彼氏いない子のほうが素敵なクリスマスを過してるとか

どぉなってんねんヽ( )`ε´( )ノ



今日も最悪


先真っ暗やし


あーもぉ本間イライラする。


生理前でもないのにアカンわ。


なんもしたくないし

なんも考えたくない。


だるいだるいだるい


生きてくってほんまだるい



12月入って初の日記かな??


ここ最近自分でも覚えきられへんくらい

いっぱい色んな事があった(´□`。)


それも嫌な事ばっかりヽ(;´Д`)ノ


夏わ夏で

「解放的になる」

を言い訳にやりたい放題やし


冬わ冬で

「人肌が恋しくなる」

を言い訳にやりたい放題やし。


ってことわ1年の半分わやりたい放題やん。



それと最近1番の悩み

クリスマス。

毎年楽しみで

世間も大騒ぎで

彼氏も居て

最高なはずやのに


クリスマスが近くなると

過ごし方に幻滅で

楽しみじゃなくなって


結局当日わ普通に終わってく。


過す相手が居るだけで幸せ(*v.v)。

それもわかるけど

期待して

最高なクリスマスなんて

結局すごした事ないε=(。・д・。)


毎年クリスマスに彼氏がいても

クルージングディナーも

ホテルの料理も経験なし。


いつの間に世の中の男わ

デートプランを立てなくなったん??(゙ `-´)/


年上の彼と付き合っても

デートわ高校生のほうが頑張ってくれる。


学生が終わると

デートわ女が引っ張らなアカンのか??