雨ひどかった((((((ノ゚⊿゚)ノ


台風がきてるとか?うわさ


世間わ今日からお盆休み??のおかげ?

なのか今日わお店大繁盛でした。

お客さん並んでたし・・・。


でも忙しい日わいっも思うねんけど

本間お酒好きな人って多いねんな(・∀・)


そりゃ付き合いで飲みに来る人もいてはるけど結局酔うまで飲んで帰るし

月に一回飲みに行くのが楽しみとか

飲むのが生きがいとか・・・

お酒わ好きやけどそんなにいいかな??


せっかくお盆で長い休みやのにラウンジとかキャバクラにお金使うんじゃなくて

もっと旅行とか行けばいいのに(TωT)


女の子と飲みたいとか・・・(w_-;

ただお酒飲むだけやのに・・・男わわからん(。・ε・。)