今日も夕方起きた(/ω\)
今日わ自転車で近所の探索行ってきました(・∀・)
ちかじか引っ越す予定やのに
この町に一年以上も住んでんのに
この辺のに何があるんかあんま知らんまんまわ
ちょっと寂しいからね。
とりあえず行った事ない道ウロウロ。
一年住んでて行ったことない道だけあって
何もなかったわ(*_*)
探索すぐおわっちゃったから
ドンキ行ってデコパーツ買った(`∀´)
んライフ行ってご飯買って帰宅。
久しぶりのスーパーってなんか楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
てか雷ヤバいねんけど(ノ_・。)