今日も夕方起きた(/ω\)


今日わ自転車で近所の探索行ってきました(・∀・)


ちかじか引っ越す予定やのに

この町に一年以上も住んでんのに

この辺のに何があるんかあんま知らんまんまわ

ちょっと寂しいからね。


とりあえず行った事ない道ウロウロ。

一年住んでて行ったことない道だけあって

何もなかったわ(*_*)


探索すぐおわっちゃったから

ドンキ行ってデコパーツ買った(`∀´)

んライフ行ってご飯買って帰宅。

久しぶりのスーパーってなんか楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てか雷ヤバいねんけど(ノ_・。)

毎日書こうとおもってたのに・・・

自分の飽性な性格本間いややわ。(´д`lll)


今日からまた頑張るヽ(;´Д`)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日わ、確か夕方くらいに起きた(・∀・)


最近寝過ぎて曜日とか時間の感覚とかわからんヽ(;´Д`)ノ


今日わ暑かったんか起きたら汗ビッチョリなってた(=◇=;)

すぐお風呂入ってスッキリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして一日ぶりの彼氏帰宅。

たった一日居なかっただけやのに

毎日一緒に居てたせいか久しぶりに感じた(・Θ・;)


ちょっと家でダラダラしてパチンコ屋の見学。

5分くらいやったのに頭痛くなったし(´・ω・`)


見学終わって帰り道

めっちゃ素敵なお店発見!

入浴剤とか石鹸とかめっちゃイイ香りо(ж>▽<)y ☆


興味シンシンで見てたらなんと!

彼氏が「好きなん買ってあげる。」って!

めっちゃ嬉しいや~ん(/ω\)

ほんまイイ男。


んで家帰ってきてゴロゴロ。

テレビ見たりして

彼わ明日朝から仕事やし先おやすみ。


一日会わんだけで久しぶりに感じたのに

明日から大丈夫かな??




仕事ー(´□`。)

4時くらいまで働いたかな。

かなり長かった。。。


んで終わってたら女の子に

ゲイBAR連れてってもらったо(ж>▽<)y ☆

独特の喋りで面白かったヘ(゚∀゚*)ノ

面白さとかわいさと

でも時々だす辛さが強く見えた。


女らしい心と

男らしい強さ

2つもっている彼女達わ

本間の最強なんちゃうんかな・・・?


恋話も経験と男目線もわかってて

的確なアドバイスをくれるし。


やっぱりなにより心が強いp(^-^)q


そんなに長い時間わ話てないけど

彼女達にわ本間に幸せになって欲しいって思った。

今日わお休み♪

って事で昨日朝までゲームしちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

マリオやばいわ。


んで4時間くらい寝て、おぱよーん♪

今日わ久しぶりの映画o(〃^▽^〃)o


映画までちょっとぶらぶらして

欲しかったTシャツ買えたo(^▽^)o



時間きてやっとトイストーリー!!!

2とか見てないけどめっちゃ面白かったぁо(ж>▽<)y ☆

最後ちっと泣けたし(‐^▽^‐)

3D綺麗やった。


で映画終わって友達働いてるbarにおじゃまぁー♪

久しぶりやったしお酒飲んで楽しかった。

本間みんな色んな恋愛してるな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほろ酔いで家帰ってきて

スケボーの練習するとかで公園(*^ー^)ノ


でもあたし疲れすぎてすぐ帰ってきた。


で疲れすぎてすぐおやすみぃ~(。・ω・)ノ゙


本間充実した一日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あ~。

今日もお疲れ様。(´д`lll)

今日も普通に仕事や。

もぉ~この仕事本間あきたわ。


今日も4時間くらいしか働いてないのに

めっちゃ疲れたし。


もぉ寝よ。

今日早起き(*^▽^*)

最近無駄に午前中から起きてるヘ(゚∀゚*)ノ


暇やしwiiのマリオして遊んだ♪

マリオ面白いし(・∀・)ハマル


昼過ぎに再放送やってる

ウォーターボーイズ2の最終回やった。

やっぱ熱いドラマわいいね。

感動したし(ノω・、)


あたし、あんな必死でなんかした事なんてない。


あたしももっと熱い人間になりたい。


なんか夢中になれる事見つけたいな。


なんて物思いにふけながら仕事の準備。(´д`lll)

てか顔焼け過ぎて化粧出来ない(´・ω・`)

肌すっぴんで眉毛とアイメイクだけして行った。

別になんも言われんかったし・・・

どんなけ適当な店やねん(´□`。)


軽く3時間くらい働いてサッと帰ってきた。

今日も仕事お休みヘ(゚∀゚*)ノ


昨日体焼き過ぎて体めっちゃ痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早起き出来たら映画行く予定やったのに・・・

早起きわ出来たけど顔痛くて化粧できひんから

映画わ延期になったヽ(;´Д`)ノ


だから今日わ家でゴロゴロ。

ゴロゴロってかずっと寝てた

何時間寝たんやろ・・・(・・;)


トイストーリー見たい(´・ω・`)


でも木曜つれてってくれるらしいo(^▽^)o

なんか最近デートの予定多くて幸せ♪


楽しみな予定とか約束とかがあったら

仕事頑張れる。

てか休みの日のために働いてるよな。






友達って難しい

変ってったのわあたしなんかな?

あんなに仲よくしてたし

ずっと一緒にいてたのに・・・


あたしが成長してないのか

みんなと向かう方向が違うからなんか


女ってほんま難しい

昔から友達って苦手やったし


家が遠くなったでけで遊ばんくなるもんなん?

前わしょっちゅう大阪で遊んでたやんな?


さみしいとかじゃないけど

今までのわ本間なんやったんやろって感じ

時間がたって

みんな結婚して主婦なって

同じ生活なったらきっとまた仲よくなるんやろな


女ってなんでそんなんなんやろ

共感しあえる自分と同じ人間としか仲よくできんよな

なんかそんなんってつまんない


でもそんなんやからあたしって友達できひんねやろな。。。



同じ仕事してるからとか

似たような彼氏いてるとか

学生やからとか

地元近いとか

そんなん関係なくない?


そんなわからん付き合いならあたしわいいわ。

今日わ海!!!

念願の海!!!


昨日の夜中から出発して和歌山o(^▽^)o

いきしちょっと曇りぎみやった(((( ;°Д°))))

けど海着いた頃にわ太陽サンこんにちわ(´0ノ`*)


あっついあっつい≧(´▽`)≦


海綺麗やしめっちっゃたのしかった♪

楽しすぎて化粧落ちてもきにしない

すっぴんで遊んでたし( ´艸`)


やっぱり遊ぶ時わ気使わなくて

ペースが合う人がいいね(^ε^)


二人で海とかたのしいんか?って不安やったけど

サイコーに楽しかった♪


昼過ぎにわもぉ満足して疲れたし

帰宅準備(・∀・)


疲れすぎて色々あって最後ちっと

イライラしちったけど

彼の優しさで無事帰宅(‐^▽^‐)


帰りわ疲れてずっと寝てた

どろくらい渋滞してたんやろかヽ(;´ω`)ノ



ダーリン

昨日わ本間ありがとう♪

今日わちゃんと仕事行きました(`・ω・´)

やっぱオープン出勤わしんどい。


でも今月ももぉ後半や(;´Д`)ノ

仕事辞めれるのは嬉しいけど

その反面それからの不安も本間でかい。


だきど今日のお客さんみたいな

ずっとベタベタさわられたり

そんなん最近耐えられへんくなってきた

前までわそんなんで満足してくれるなら

逆に楽やわって思ってたのに(´・ω・`)


なんか最近あたしの中の色んな所が変わってきた

考え方とか感じ方が本間変ったわ。