高校に入って1年とちょっと。





そんなにたつのに、





最近になってようやく気づいた。





電車から見た自分の住んでるところ。





いままで





ずーっと。




見てるようで、見てなかった。





ぼーっと窓から見てみると





窓の外は





自分の住む街は





こんなにも素敵なんだって、





いまさら思えた。





晴れてるからかな?





風になびく稲の穂。






青いそらにうっすらのくも。





ふわふわとんでるたんぽぽのたね。





電車をおりても、まだつづく。





たっぷりのかぜに髪がゆれる。





いっしょにゆれるかげ。





音楽にのって、自然とはやくなる歩調。





そんなことがあったんだ。








長々と話ちゃってごめんなさーい;