自分がこんな事を言える立場ぢゃないのですが、





失礼を承知で言わせて頂きたいと思います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








皆さん、




『今』自分が出来るコトを深く考え、




それを『今』、行動に移してみませんか?






その心が、




どこかの誰かを救うかもしれません。







自分のコトを考えるのも大切だけど、







でも、





『今』誰かが悲しんでいる。





『今』誰かが生きようとしている。






そう思えば、




自然と気持ちが、身体が、動くだろう。




その気持ちを




アクションを




起こそう。




どこかの誰かを助けよう。







『今』自分が生きているのは、




家族や、




周りの人は当たり前。




色んな人に支えられて




生きてる。





それを忘れちゃいけない。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








多くの被災者の皆さん、






『今』、




日本の、




世界の、




みんなの




ココロが動きだしています。





すごく苦しい状態にあると思いますが





決して、




小さな希望を なくさないで下さい。







1人でも多くの方が助かるよう、




祈っています。







この祈りが 届きますように。