自分がこんな事を言える立場ぢゃないのですが、
失礼を承知で言わせて頂きたいと思います。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
皆さん、
『今』自分が出来るコトを深く考え、
それを『今』、行動に移してみませんか?
その心が、
どこかの誰かを救うかもしれません。
自分のコトを考えるのも大切だけど、
でも、
『今』誰かが悲しんでいる。
『今』誰かが生きようとしている。
そう思えば、
自然と気持ちが、身体が、動くだろう。
その気持ちを
アクションを
起こそう。
どこかの誰かを助けよう。
『今』自分が生きているのは、
家族や、
周りの人は当たり前。
色んな人に支えられて
生きてる。
それを忘れちゃいけない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
多くの被災者の皆さん、
『今』、
日本の、
世界の、
みんなの
ココロが動きだしています。
すごく苦しい状態にあると思いますが
決して、
小さな希望を なくさないで下さい。
1人でも多くの方が助かるよう、
祈っています。
この祈りが 届きますように。
