どもども(。◕‿-。)♡
いやあー・・・夏は暑い!!!
だが・・・
イベントがいっぱいあって楽しみじゃい!!
祭りに花火にライヴにプチ旅行に!!
わっふーい!!ヾ(☆´∀`★)ノ
ライヴはする側じゃなくて、見に行く側で
大阪に行くんです!!
いいでしょお~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚ ウキウキ
さらにさらにい~
学校見学で東京にも行っちゃいまっす!!
ふぉおおおおおおうლ(◉◞౪◟◉ )ლ
大阪も東京も2日間行くことになって
どっちも2日目は遊ぶの━━━━(♥´∀` ♥)
大阪はユニバ行ってー・・・
東京は・・・んまあ適当にぷらつきます♡
ものすっごく楽しみだあああい(☀ฺ'v`艸)♥+゚
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.
画像あさってて、やっぱりこの画像は好きだ。
ちっちゃくてごめんなさい。
この雰囲気めっちゃ好き♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..
あ、そういえば!!
自分で言うのもなんだけど・・・
この娘可愛くない?!↓↓

ま、あっしのピグですがね♡(自慢です。)
・・・あ・・・ごめんなさい。
ちょ、調子のりました。すんません。
ってなところで、失礼しやす。
ばい(。◕‿-。)♡
