どもども(。◕‿-。)♡

 いやあー・・・夏は暑い!!!

 だが・・・

 イベントがいっぱいあって楽しみじゃい!!

 祭りに花火にライヴにプチ旅行に!!

 わっふーい!!ヾ(☆´∀`★)ノ

 ライヴはする側じゃなくて、見に行く側で

 大阪に行くんです!!

 いいでしょお~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚ ウキウキ

 さらにさらにい~

 学校見学で東京にも行っちゃいまっす!!

 ふぉおおおおおおうლ(◉◞౪◟◉ )ლ

 大阪も東京も2日間行くことになって
 
 どっちも2日目は遊ぶの━━━━(♥´∀` ♥)

 大阪はユニバ行ってー・・・

 東京は・・・んまあ適当にぷらつきます♡

 ものすっごく楽しみだあああい(☀ฺ'v`艸)♥+゚

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:.

 画像あさってて、やっぱりこの画像は好きだ。

 


 ちっちゃくてごめんなさい。

 この雰囲気めっちゃ好き♡

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..

 あ、そういえば!!

 自分で言うのもなんだけど・・・

 この娘可愛くない?!↓↓
 


 ま、あっしのピグですがね♡(自慢です。)

 ・・・あ・・・ごめんなさい。

 ちょ、調子のりました。すんません。

 

 ってなところで、失礼しやす。

 ばい(。◕‿-。)♡