なんでだろうね。
あ、でも雨の日はちょっと違うかな。
雨に濡れちゃえってときもあるけど、
最近はジメジメがひどいからね。
昨日は七夕だったのに、
こっちはあいにくの曇り゚(゚´Д`゚)゚
さらに小雨まで降ってきちゃったんだよね。
『天の川見れんのかー。』
とか思いつつも、ふと下を見ると・・・
川のそばの葉っぱに雨の雫がのっていた。
ほのかな灯にてらされ、
キラキラ輝くその姿はまるで、天の川のようだ。
って感じで綺麗だったんだー(*´∀`*)
だからちょっと気分上がっちゃって
歌なんか歌っちゃったよねww////
七夕っぽくないけど、
倖田來未さんの
『愛のうた』とか『夢のうた』とか
あ、そうそう!!
最近ずーっと気になってる曲があって!
pal@pop feat.初音ミクの
『今日も一日大好きでした。』
って曲!!!(*´∀`*)♡♡♡
すっごく歌詞がよくて、
今の自分と重なって、かなり共感できたの!!!
特に、ここの歌詞がいい!!っていうんじゃなくて・・・
この歌詞全部がいいの!!
皆さんもよろしければ聴いてみてください。
ってなところで終わります・・・またね(*´∀`*)