なんでだろうね。

 あ、でも雨の日はちょっと違うかな。

 雨に濡れちゃえってときもあるけど、
 
 最近はジメジメがひどいからね。

 昨日は七夕だったのに、

 こっちはあいにくの曇り゚(゚´Д`゚)゚

 さらに小雨まで降ってきちゃったんだよね。

 『天の川見れんのかー。』

 とか思いつつも、ふと下を見ると・・・
 

 川のそばの葉っぱに雨の雫がのっていた。

 ほのかな灯にてらされ、

 キラキラ輝くその姿はまるで、天の川のようだ。

 
 って感じで綺麗だったんだー(*´∀`*)

 だからちょっと気分上がっちゃって

 歌なんか歌っちゃったよねww////

 七夕っぽくないけど、

 倖田來未さんの
 
 『愛のうた』とか『夢のうた』とか

 あ、そうそう!!

 最近ずーっと気になってる曲があって!

 pal@pop feat.初音ミクの

 『今日も一日大好きでした。』

 って曲!!!(*´∀`*)♡♡♡

 すっごく歌詞がよくて、

 今の自分と重なって、かなり共感できたの!!!

 特に、ここの歌詞がいい!!っていうんじゃなくて・・・

 この歌詞全部がいいの!!

 皆さんもよろしければ聴いてみてください。

 
 ってなところで終わります・・・またね(*´∀`*)