さて、今日は七夕ですね!(`・ω・´)
皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚
ちなみに自分はいま、
ものすごく叶えて頂きたい願いがございます!
それは・・・
『大切な人がこれからもずっと、
元気でいられますように。』
うん、やっぱこれは大事だね!
大事な人が元気ないと、悲しいもんね。
元気だと、色んなことが頑張れちゃうもんね♫
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚
(小声)
あとねあとね、ちょっと欲張って
短冊をもう1枚書くとしたら・・・
『み━━━━んなに、
すってきなすてきなイイコトあーれ☆』
・・・自分で書いときながら
・・・恥ずかしいいい(/ω\*)
今夜は晴れるといいな♬ ではまた☆彡
ps. まるるさんへ
何かあったらゆーてくださいいい゚(゚´Д`゚)゚