さて、今日は七夕ですね!(`・ω・´)

 皆さんは短冊にどんな願い事を書きますか?

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚
 
 ちなみに自分はいま、
 ものすごく叶えて頂きたい願いがございます!

 それは・・・

 『大切な人がこれからもずっと、
       元気でいられますように。』
 
 うん、やっぱこれは大事だね!

 大事な人が元気ないと、悲しいもんね。

 元気だと、色んなことが頑張れちゃうもんね♫

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚

 (小声)
 あとねあとね、ちょっと欲張って

 短冊をもう1枚書くとしたら・・・

 『み━━━━んなに、
    すってきなすてきなイイコトあーれ☆』

 ・・・自分で書いときながら
 ・・・恥ずかしいいい(/ω\*) 

 今夜は晴れるといいな♬   ではまた☆彡








 ps. まるるさんへ

 何かあったらゆーてくださいいい゚(゚´Д`゚)゚