お久しぶりです(;´Д`)
か━━━━な━━━━り・・・サボりました。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
まあ、事情はいろいろありますが・・・
そのへんはどーでもいいので省略いたしますw
さてさて、もうすぐあの季節がやってまいりますヾ(*ゝω・*)ノ
え? 『なんの季節だよ。』って?
いやいや・・・これですよコレ!!!( ✧≖´◞౪◟≖`)

そう!『るろうに剣心』!!! 略して るろ剣!!!
8月25日ロードショーなので、
是非見に行きましょう(`・ω・´)
いや、絶対見に行きましょうヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
話変わりまして・・・+*゚.ヾ(☆´∀`★)ノ☆*+.
ただいま絶賛テスト期間中なんですが、
テス勉せずにずう━━━━っと2525してるっていうw
ワイルドだろ━? (  ̄▽ ̄)
・・・まあ、夜にちょっとだけ(テス勉)してるけどねw
っしかしまあ━━━━・・・
数学というのは難しくなるもんだねww
高2になってから一気にわかんなくなっちゃたよ(இдஇ; )ブワッ
誰か心優しい、綺麗なお姉さんとかイケメンなお兄さん・・・
教えてくれんかなー(✧≖‿ゝ≖)wktk
なんつってー☆
ってなとこで長々と書いてもーたので、このへんで!
ばいばいきい━━━━んლ(◉◞౪◟◉ )ლ♥
か━━━━な━━━━り・・・サボりました。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
まあ、事情はいろいろありますが・・・
そのへんはどーでもいいので省略いたしますw
さてさて、もうすぐあの季節がやってまいりますヾ(*ゝω・*)ノ
え? 『なんの季節だよ。』って?
いやいや・・・これですよコレ!!!( ✧≖´◞౪◟≖`)

そう!『るろうに剣心』!!! 略して るろ剣!!!
8月25日ロードショーなので、
是非見に行きましょう(`・ω・´)
いや、絶対見に行きましょうヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
話変わりまして・・・+*゚.ヾ(☆´∀`★)ノ☆*+.
ただいま絶賛テスト期間中なんですが、
テス勉せずにずう━━━━っと2525してるっていうw
ワイルドだろ━? (  ̄▽ ̄)
・・・まあ、夜にちょっとだけ(テス勉)してるけどねw
っしかしまあ━━━━・・・
数学というのは難しくなるもんだねww
高2になってから一気にわかんなくなっちゃたよ(இдஇ; )ブワッ
誰か心優しい、綺麗なお姉さんとかイケメンなお兄さん・・・
教えてくれんかなー(✧≖‿ゝ≖)wktk
なんつってー☆
ってなとこで長々と書いてもーたので、このへんで!
ばいばいきい━━━━んლ(◉◞౪◟◉ )ლ♥