お久しぶりです(;´Д`)

 か━━━━な━━━━り・・・サボりました。

 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 まあ、事情はいろいろありますが・・・
 そのへんはどーでもいいので省略いたしますw

 さてさて、もうすぐあの季節がやってまいりますヾ(*ゝω・*)ノ

 え? 『なんの季節だよ。』って?

 いやいや・・・これですよコレ!!!( ✧≖´◞౪◟≖`)

 剣心

 そう!『るろうに剣心』!!! 略して るろ剣!!!

 8月25日ロードショーなので、

 是非見に行きましょう(`・ω・´)

 いや、絶対見に行きましょうヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

 

 話変わりまして・・・+*゚.ヾ(☆´∀`★)ノ☆*+.

 ただいま絶賛テスト期間中なんですが、

 テス勉せずにずう━━━━っと2525してるっていうw

 ワイルドだろ━? (  ̄▽ ̄)

 ・・・まあ、夜にちょっとだけ(テス勉)してるけどねw

 っしかしまあ━━━━・・・

 数学というのは難しくなるもんだねww

 高2になってから一気にわかんなくなっちゃたよ(இдஇ; )ブワッ

 誰か心優しい、綺麗なお姉さんとかイケメンなお兄さん・・・

 教えてくれんかなー(✧≖‿ゝ≖)wktk

 なんつってー☆

 ってなとこで長々と書いてもーたので、このへんで!

 ばいばいきい━━━━んლ(◉◞౪◟◉ )ლ♥