おひさしぷりです。

 きのうひさびさのBECKをみまして
 やっぱり泣けますねえw

 なんかこう、魂がふるえるカンジ

 もう最高っすね  

 思わずそばにあった

 グッズの1つであるピックのアクセサリーを

 にぎりしめ、

 ぼろなきしてまいましたよ

 みなさんわご覧になられましたかあ 

 

 話わ変わりますが、

 昨日、

 ついに   

 なんと   

 待ちに待った  

 あれが

 届いちゃったんですよーーー   

 。。。なに ひっぱりすぎやって 。。。

 わーかった、わーかった 

 あれっていうのわーー。。。

 
  『DVD「HT~赤道の真下で、鍋をつつく~」』

  のことですよー 

 。。。っえ知らない  

 っま。。。まあ。。。大抵の方は知らないでしょうが。。。

 知っている方にとっては。。もう。。

 一大事  
 
 ですよね   。。。うんうん。。。

 そうなんです 

 っとまあ最っ高によいコトもあったのですが。。。

 昨日はちょっとした災難が。。。

 朝。。。いつものように、学校に遅刻をしていったところ。

 電車内に大量の保育園児たちが。。。。 

 まあかわいい 

 あたくしわ。。そう思いながら、のんきに微笑んでいました。

 (他からみると、不審者だったかな )

 そう。。。このあとに恐怖体験が待っているともしらずに。。。

 
 しばらく電車に揺られ、目的の駅に到着しようとしていたので

 私わ降りる準備をした。

 電車が駅に着いた。

 ボックス席だったので、前も隣も保育園児。

 『すいません。』と小声で言いながら

 小さな足の間を通り、

 ふと、通路に目をやると。。。

  

 なんとそこには保育園児の長蛇の列  

 これはまずいと思った私は、
 
 急いで子供達の中に滑り込んだ。
 
 中には、『道あけてー』と叫んでくれた子もいた。

 やっとの思いで子供達の中から抜け出せた私。

  やっと駅に出られ・・・

  ぷしゅーーーーーーっがたん。

  ・・・

 ・・・・え ・・・え・・・えええええええええ  

 そうです。しまっちゃったの。扉が。

 がこん、がこん、がこんがこんがこん。。。ぶーん。

 そばにいた引率の先生らしき人が、
  
 責任を感じたのか『すいません、ほんとごめんなさいねえ。』

 と声をかけてくれた。

 先生『大丈夫?』

 あたくし『あ、全然大丈夫ですっ

 先生『そ・・う?』

 『・・・・・』

 先生『ほんとに大丈夫?』

 あたくし『あ、はい。

  んなもん
 嘘に決まっとるやんけー 

 大丈夫なわけなかろーもん

 いままで降りそこなったことのないこのあたくしが

 ついさきほど“初 降りそこない”を迎えたこのあたくしが

 大丈夫なわけあるかー 

 もう『はじめてのおつかい』なみに心細いねん 

 テンパッとんねん 

 どないしてくれんねん ・・・・と言いたかった。




  のちにあたくしわ、次の駅に降り立ち

 体感時間1時間ほどまちぼうけをくらった。
 
 なんとか無事、目的の駅にたどり着いた。

 しかしお金がなかった。

 今朝、ついつい調子にのって

 『ぽっきーでい♪ぽっきーでい♪』と

 なけなしのお金をポッキーにつぎこんでしまったのだ。

 困り果てたあたくしわ、仕方なく

 駅のおじさんに事情を説明したところ

 やさしいおじさんわ『わかったよ。いいよ。』

 といって無料で通してくれたのだ

 (このとき、そのおじさんが一瞬・・・神・・・に見えた。)


 とまあこんな災難があったとさ。

 

 あほちゃうかーー自分 

 子供の波にのまれて
電車降りそこなうて 

 なっさけな ってな感じやな。

 そんなこんなで、ひさびさやからか

 こんなに書いてしもた。。。

 すいません 

 最後までお付き合いくださったみなさん

 ありがとうございます  

 
 今後ともどうぞよろすくおねがいします 

 みなさんに幸あれ