おひさしぶりっちょん。




最近かなり韓国版『美男ですね』にハマってます☆




めんばーでスキなのが。。。




みんなスキだけど。。。。




やっぱジェルミがいちばん☆




でもシヌさんも捨てがたいー;




テギョンさんは。。。☆。。。




あーん! 修旅で韓国行くの楽しみんなってきたーん!!!!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





健くんのバースデーイベント行きたかったなー。。。。




部屋にある健くんのもの見るたんびに




会いたくなるーん((泣




恋しくなるーん((泣




よし!!来年こそは!!!!!!!!!




いや!!!!!!!!その前に!!!




サムライにいく!!!!!!!(ハンサムライブ)




うん!!!!!!!きめたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!☆




でも、誰か一緒に行ってくれんかなー。。。。




うち、ダチ少ないほうでして。。。。




ま。なんとかなるか☆






あと、健くんの『るろうに剣心』はやく見たーい!!!




健くんいつもおつかれさま。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ひさびさなんで、いっぱい書いちゃった♪




いつもぶろぐ読んでくれてる方。




ありがとうございます☆




なかなか更新しないし、ペタ返しもしなくて




ほんとすいません;




こんなんですが、今後とも、




どうぞよろしくおねがいします。















ps. たくにいさん。質問答えてくれてありがとです☆

よくペタしてくれるし、なんかすいません;


もー。。。だーいすきです☆


すきーーーーーーーーーーーーーー☆