おひさしぶりっちょん。
最近かなり韓国版『美男ですね』にハマってます☆
めんばーでスキなのが。。。
みんなスキだけど。。。。
やっぱジェルミがいちばん☆
でもシヌさんも捨てがたいー;
テギョンさんは。。。☆。。。
あーん! 修旅で韓国行くの楽しみんなってきたーん!!!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
健くんのバースデーイベント行きたかったなー。。。。
部屋にある健くんのもの見るたんびに
会いたくなるーん((泣
恋しくなるーん((泣
よし!!来年こそは!!!!!!!!!
いや!!!!!!!!その前に!!!
サムライにいく!!!!!!!(ハンサムライブ)
うん!!!!!!!きめたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!☆
でも、誰か一緒に行ってくれんかなー。。。。
うち、ダチ少ないほうでして。。。。
ま。なんとかなるか☆
あと、健くんの『るろうに剣心』はやく見たーい!!!
健くんいつもおつかれさま。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ひさびさなんで、いっぱい書いちゃった♪
いつもぶろぐ読んでくれてる方。
ありがとうございます☆
なかなか更新しないし、ペタ返しもしなくて
ほんとすいません;
こんなんですが、今後とも、
どうぞよろしくおねがいします。
ps. たくにいさん。質問答えてくれてありがとです☆
よくペタしてくれるし、なんかすいません;
もー。。。だーいすきです☆
すきーーーーーーーーーーーーーー☆
