何も知らない、お会いしたこともない、
私が言うのも失礼だと思うのですが、
どうしても、言わずにはいられなかったので
書きました。
あんなに人のことを考えてくれる方は
この世の中にそうそういないと思います。
道に迷った人たちを、もとの道に戻してくれる
ヒカリのような存在の人だと、私は思います。
そんな人が、TVからいなくなるなんて
私は考えられません。
どうかやめないでください。
お願いします。