何も知らない、お会いしたこともない、




私が言うのも失礼だと思うのですが、




どうしても、言わずにはいられなかったので




書きました。







あんなに人のことを考えてくれる方は




この世の中にそうそういないと思います。




道に迷った人たちを、もとの道に戻してくれる




ヒカリのような存在の人だと、私は思います。




そんな人が、TVからいなくなるなんて




私は考えられません。




どうかやめないでください。




お願いします。