11/19ひがまつタウンカフェ★LIVE | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


お久しぶりです!

LIVEがないとSNSを更新しなくて必ずと言っていいほど生存確認をされる系女子の文音です。女子ってまだ言っていいのだろうか。笑

気がつけば前回のハロウィンLIVEから半月が経っていたようで、みなさまがちょ~うど寂しくなってきた絶妙なタイミングで現れますよ、わたし、うふふー!笑

そんなわけで日曜日は
マンスリーワンマンライブ、文音じゃNight!vol.14でした\(^^)/

↑これはねリハーサルでのひとこま。
張りきりを体いっぱいに表現したつもりが
ただの脇腹痒くてニヤついてる人みたいに仕上がりましたね。イイネ!


今月のLIVEはこの1本だけだからか、はたまた日曜日だったからか、沢山の方にお集まり頂けて文音ーさんご満悦です。初めましての方にも足を運んで頂けて嬉しかったなぁ(*^_^*)


なんだか自分が思ってる以上に『情報』って世の中にちゃんと回っているんだなぁと感じましたね、嬉しくとても不思議な気持ち。

わたしのLIVE情報は、
【文音-ayane- official website】ホームページとTwitterとこのblogが主なんですが、わたしが投げた情報という名のボールをキャッチしてくれた人がいるかどうかって、LIVEの蓋を開けてみないとわからないんだわね。

そのボールは投げっぱなしで川にぽちゃんて落ちてしまったか、はたまた誰かがそのボールを拾って『これ拾ったよ~!』って投げ返してくれるか。つまりLIVEに来てくれるかですね。
まるでキャッチボールですよ!

もっと遠くまでボールを投げれるようにだったり、拾いたくなるようなボールや、みんなが拾いやすいようにいいボールを投げないとだね(^○^)

そんなことを思った久しぶりのLIVEでした(*^_^*)

キャッチボールしに来てくれたみなさまに
心より感謝です(*^_^*)


次回はいよいよ師走~!!
今年の締め括りです。早過ぎる!!笑

年明けての1月も楽しみなLIVEを控えてるので
12月こそは路上ライブやろう!絶対やろう!

情報ボール
もうしばしお待ち下さいまし<(_ _*)>




プレゼントして頂いた看板たちで
我が家の玄関は彩られてます(*^^*)
どちらも向日葵(*^^*)みなさんさすが(*^^*)


それではみなさま今夜も素敵な夢を!
文音は明日から旅に出ます!いいだろわはは!

----------------------

【NEXT LIVE】

・2018年1月20日(土)
あやねまつり~どこを切ってもあやねさん~
@北参道ストロボカフェ
OPEN18:10/START18:30
前売¥2000/当日¥2500(1ドリンク別)