★12月LIVE情報★ | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


こにゃにゃちわ。

先週、久しぶりの母娘旅で南の島へ行って参りました文音です。

当然に年中常夏でしょって固定観念で行きましたところ、案外涼しいんですね冬は。意外過ぎてショックでした。笑

現地に住む日本の方は『わたしダウン買いましたよ~!』って言ってましたよ。その情報るるぶに載せて。笑

帰国してお陰さまで風邪ひいてますが
海から生えてきたような虹を毎日見れて癒されて来ました。旅はいいね。一人旅も行きたいな(^-^)v


そんなわけで気付けば12月を迎えようとしているところで、みなさまにちょっと残念なお知らせです(T^T)

毎月マンスリーワンマンライブをやらせて頂いていたひがまつタウンカフェさんが、リニューアルopenに向けて12月~一時閉店することが決まりました。

それに伴い文音じゃNightもしばらくはお休みとなります。12月は年末特大号的なことも考えていたから非常に残念(T^T)

だ・け・ど

年末ですよ。
今年も一年ありがとうを、文音がやらないわけがないでしょう!!!

↓↓↓

・12月27日(水)@ちゃぶ音
※詳細お待ち下さいませ<(_ _*)>

年末にちょいとワンマンをやらせて欲しいんですと相談させていただいたところ、快く承諾してくださったのが、9月に柏にopenした音楽居酒屋『ちゃぶ音』さん(*´-`)

ちゃぶ音…

あや音…



ぽっ(///∇///)

もう親近感しか沸かないこちらのお店をお借りして、年末LIVEをやりたいと思います(o^O^o)

2017年の締めくくり、是非ちゃぶ音であや音と楽しみましょう\(^o^)/詳細はもう少しだけお待ち下さいませ!!!

それから12月は久しぶりに路上ライブもやります! !!

↓↓↓

・12月8日(金)
・12月16日(土)
・12月21日(木)

全て柏駅東口Wデッキにて
20時~歌いたいと思います(^-^)v

久しぶりにいっぱい予定組んでみた!笑

1月は面白いLIVEを控えてるから
沢山の方に足を運んで貰えるように頑張ります(^-^)v

ハワイの海で出逢えたホヌさま。
亀さまかわええです。

----------------------------

【NEXT LIVE】

12月8日(金)路上ライブ
柏駅東口20:00~

・12月16日(土)路上ライブ
柏駅東口20:00~

・12月21日(木)路上ライブ
柏駅東口20:00~

・12月27日@ちゃぶ音
※詳細は少しお待ちください

・2018年1月20日(土)
あやねまつり~どこを切ってもあやねさん~
@北参道ストロボカフェ
OPEN18:10/START18:30
前売¥2000/当日¥2500(1ドリンク別)