10/31居酒屋 流★LIVE | 文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

文音-ayane- official blog 〜あねぶろ〜

千葉県柏駅前での路上ライブを中心に活動しているシンガーソングライター、文章の文に音と書いて【文音-ayane-】のofficial blogです。LIVE等の情報発信や、LIVE記録等、日々色々なことを綴っています☆
https://ayane89.amebaownd.com/


わたしね、本当によく夢を見るって前も書いたような気がするんですが


これこれ、手錠。
こいつのせいでわたし、このLIVEの夜
連続殺人犯に追われる夢を見たんですよ。笑

想像力豊かかよ~
あーー本当に怖かったm(__)mm(__)m笑


そんなわけで11月になりましたが
10月最後のLIVEはおととい、ハロウィンLIVEでした~(^^)v

当初はわたし、本っっ当に仮装するつもりなくて何も用意してなかったんですよ。

このLIVEが決まった時にはなさんと


は『仮装する感じ?』
文『ん~やっても100均のカチューシャくらいですかね~?』


みたいな話だったから
てっきりはなさんもやらないものだと思い込んでたの。笑

そして前日の夜、はなさんから

は『へんな仮装します(笑)』

って。



!?



ぬおぉぉおぉぉー、油断してたっっ( ̄□||||!!

とLIVE当日になり急いで買いに行きました
どうも囚人です。

やらないつもりが
しっかり血糊までぶっかけました。

はなさんは巫女さん\(^^)/

年に一度のハロウィンですからね\(^o^)/
やって良かった\(^o^)/

お越し頂いたみなさま
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました(*^_^*)!!!


さて11月の文音さんは

↓↓↓
・11月19日(日)
『文音じゃNight!vol.14~今年もあと2回でおわり~
@ひがまつタウンカフェ

開場時間:19:00(カフェスペースはお店の開店時間からお使い頂けます)
開演時間:19:30

会場:ひがまつタウンカフェ
住所:千葉県松戸市東松戸3-6-9エルパラシオビル1F

入場料:2000円(1ドリンク別)

■出演者■
文音-ayane-




今年もあと2ヶ月!

-----------------------

【NEXT LIVE】

・11月19日(日)
文音じゃNight!vol.14
@ひがまつタウンカフェ
OPEN19:00/START19:30
¥2000(1ドリンク別)

・2018年1月20日(土)
あやねまつり~どこを切ってもあやねさん~
@北参道ストロボカフェ
OPEN18:10/START18:30
前売¥2000/当日¥2500(1ドリンク別)