いつもありがとうございます天使

不倫・遠距離恋愛カウンセラー

彩名つかさですハート

 

↓↓私と同じこと、していませんか?↓↓

離婚した既婚彼との不倫

画像をタップorクリックしてね♡

ダイヤモンド執着を手放す重要性がわかります

ダイヤモンドはじめからお読みいただけると

      過去と向き合った私の変化がわかります

 

 

一緒に桜を見に行きたいねと

 

言ってくれていた彼

 

今、満開の桜桜

 

今年の桜は一緒に見れなかった

 

 

遠距離でW不倫の彼

 

お互い未就学の子どもがいるから

 

いつか一緒に暮らしたいけど

 

これからがまだまだ長い私たち

 

 

会いたいねと言いながら

 

結局、今年の春も会えなかった

 

 

今までも何度もあったことが

 

これからも何度もあると思う

 

 

寂しい

 

会いたい

 

会えない

 

彼の家族がうらやましい

 

望む未来までの長い時間を考えて

 

絶望する・・・

 

私、お婆ちゃんになっちゃう

 

 

本当に、条件の悪い恋愛・・・

 

 

 

 

それでも、

 

私は彼がいい

 

 

彼が大好きだから

 

こんな気持ちになる

 

 

つらい思いをすることは多いけど

 

彼と一緒にいる今を選ぶ

 

 

出逢えて、繋がれたことへの感謝

 

想い合えてる『今』への感謝

 

 

そういう気持ちを支えにして

 

 

桜を見ると泣きそうになる

 

私を私がなぐさめてあげる

 

 

ネガティブな感情とは

戦わない

 

 

ネガティブな気持ちと戦って

 

その決定打を

 

彼からの連絡や言葉に求めていた頃は

 

大嫌いで仕方なかった『私』が

 

今では私の支え乙女のトキメキ

 

 

 

桜、彼と一緒に見たかったね

 

会えると思ってたのにね

 

次はいつ会えるのかな?

 

まだ、わからないね

 

彼に触れられないことが寂しいね

 

彼の家族が羨ましいね

 

一緒にいられない現実が悲しいね

 

そういえば、

 

昨日一日連絡なかったね

 

 

 

彼のことが大好きなんだね

 

 

 

私には、私がいるから

 

大丈夫

 

 

 

今日は、

 

散っていく桜を見ながら

 

彼と会えなかった現実に

 

ネガティブでいっぱいになる私に

 

付き合ってあげようかなハート

 

 

そんな日もあるキラキラ

 

 

私、いい彼女になったなぁ昇天

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

彩名つかさハート

 

ご質問コチラからどうぞ♡/

リボン彼のオンリーワンになりたい
リボンつらい、苦しい、寂しい、
     不安から解放されて楽になりたい
リボン忘れられない人がいる
リボン彼とのこれから、道のりの長さに
     絶望を感じる
 

キラキラ期間限定キラキラ

お悩み相談3往復
プレゼントプレゼント飛び出すハート

↓↓↓
友だち追加
 検索は @775kmmsu

 

 

詳しくはコチラ

お友達募集中です♪

 

 

 休日引き寄せパワーを高める時間に♪ 

私の休日プロジェクト

↑↑タップ or クリックしてね↑↑

 

 

 

執着を手放す重要性がわかる!/

↑↑私と同じこと、していませんか?↑↑