いつもお読みいただき

ありがとうございます天使

不倫・遠距離恋愛カウンセラー

彩名つかさですハート

 

 

 

 

週末・連休中って、

彼のことや

未来への不安で

頭がいっぱいになりがちアセアセ

 

だけど、

 

あなたの大切なお時間気づき

ご自身が輝くために

使わなきゃもったいない乙女のトキメキ

 

 

私自身、

週末や連休が大嫌いでした

休日の彼を妄想しては苦しくなる

じゃあ、やめればいいんだけど、

それが簡単ではなくて・・・

 

そして、

頑張れば頑張るほど

苦しさが増した彼との関係が、

関心を向ける方向を変えただけで

急激に好転しました!

 

願望の方から

私の元へ叶いに来てくれる感じ

今思えば、それが「引き寄せ」

 

 

休日のモヤモヤ、苦しさが

どんなにつらいかわかるから・・・

この「引き寄せ」も共感したい!!

 

 

そんな想いで・・・

 

 

彩名つかさ公式LINEから

週末・連休 

引き寄せパワーを高める

自分軸&マインド作りについて

メッセージを配信いたしますラブレター飛び出すハート

 

流れ星配信曜日のご相談、承ります♡

 

キラキラ期間限定キラキラ

 

お友達追加してくださった方へラブラブ

お悩み相談3往復

プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

彩名つかさ

LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 検索は @775kmmsu

 

彩名つかさプロフィール

 

リボンはじめまして

 

リボン彼の離婚が成立したのに

成就に至らなかった独身時代のお話

2回どん底に落ちてます

 

リボン夫との復縁成就婚(復縁から4ヶ月)

 

リボン遠距離W不倫の彼との現在

 

自身でも

なかなか盛りだくさんだなと思う

過去の恋愛笑

 

どんなお話でも

お気軽にお聞かせくださいラブラブ

ご質問も大歓迎ですキラキラ

 

 

ただ今、別の特典を

考案中ですので

無料お悩み相談は

期間限定でのご案内です桜

 

 

実際のところは

どうなのかわからない

彼の態度や言葉に振り回されて

何も手につかなくなってしまう

マイナスでしかない時間を

 

自分軸に戻すことで

心も軽く楽になって

引き寄せパワーも高める

プラスでしかない時間に

変えていく乙女のトキメキ

 

今、寂しさや不安と戦っている

あなたの週末・連休を

「いい気分」で過ごす時間に変える

お手伝いをいたしますラブラブ

 

週末・連休中こそ!
キラキラ引き寄せパワーを高める時間キラキラ
週末&連休のタイミングで
マインドを整えて
「いい気分♪」で過ごすための
メッセージを配信しますラブレター飛び出すハート
(配信曜日のご相談、個別に承ります♡)

不安や寂しさに振り回されがちな
休日・連休
あなたが輝くために使わなきゃ
もったいない乙女のトキメキ


キラキラ期間限定キラキラ
お友達追加してくださった方へ
お悩み相談3往復
プレゼントプレゼント飛び出すハート

↓↓↓
友だち追加
 検索は @775kmmsu

 

 

お試しでも大丈夫ですニコニコ

ぜひ、ご登録ください♡

 

彩名つかさハート