はじめまして


不倫恋愛カウンセラー

彩名つかさと申しますラブラブ




20歳の時

突然出逢い、惹かれ合って
7年間お付き合いした人は
既婚者でした

7年間、本当にいろんなことがあって、
彼は離婚して、
私の望み通り、私の所に来てくれました

けれど、
彼から離婚したことを告げられてから
たった数日後、
私たちは、お別れしました

お互い独身になり、
何も壁はなくなったのに・・・
喧嘩したわけでも、
嫌いになったわけでもないのに・・・

お互いに好きなまま
再婚には至りませんでした





そして今、心から大好きで大切な人がいます

遠距離恋愛で
お互いに守るべき家庭があります


どうにもできない関係に
何も手がつかなくなるほど苦しみました


泣いちゃいけないと思うほどに
つらくなって泣いてしまうし

彼の些細な言葉やリアクションに敏感になって
自分自身の感情に振り回されてしまう・・・

彼と楽しく話せそうなネタをメモしておいて
それを見ながら電話していましたアセアセ


電話すると約束していたのに
「気が向かなかったから」と
繋がらなかったことも
 

やっと話せて嬉しいはずなのに、

彼の言葉や間に敏感になりすぎて

「またネガティブになってる」と

ため息をつかれ、沈黙が続いた後

「今日はもう話したくない」と
電話を切られたこともあります



だから、彼との電話は待ち遠しいのに
怖くもあって


彼との電話を楽しめなくなって
「彼が好きになってくれた私に戻りたい」
「こんな私で、ごめんね・・・」が
頭の中で口癖のようになっていました


こんなにつらい思いをするくらいなら・・・

何度もそう思ったし、
そのまま彼に伝えて自爆したこともあります


 


でもね、
 

 

愛おしいって変かな?

「どこが好き?」の答えになってる?

 

つかさちゃん(が俺を好きな気持ち)よりも、

俺の方が(つかさちゃんのこと)好きだよ

 

仕事で嫌なことがあっても、

つかさちゃんに話すと

何でも前向きにしてくれるから

「話してよかった」って

思うんだよね

 

 

モヤモヤつらくて苦しい

トンネルを抜けさえすれば、

 

今では、そんなことを

さらっと言ってもらえる

私になったんです乙女のトキメキ



つらい自分も、幸せな自分も
過去も、未来も
全部ぜーんぶ、自分次第キラキラ


彼からの愛情を、まるっと全部信頼して
つらい時こそ、ご自身と向き合ってみませんか?

私がサポートさせていただきます♪



心に余裕ができて、空いたスペースに
素敵な出来事がたくさん入ってくるように、
何かお力になれたらいいな♡と思っています

よろしくお願いいたします!

 

彩名つかさ