いつもありがとうございます天使

不倫・遠距離恋愛カウンセラー

彩名つかさですハート

 

    

賢いものは、

他人の失敗に学ぶ

(ベンジャミン・フランクリン)

 

まさに!これ上差しです気づき

 

彼が離婚までしたのに別れた

不倫成就させられなかった

私の経験が

あなたの気付きに繋がりますように乙女のトキメキ

 

 

離婚した既婚彼との不倫

タイトルをタップorクリックで

お好きなところからお読みいただけます♡

 

はじめからお読みいただけると

過去の恋愛と向き合った

私のリアルタイムでの変化がわかります飛び出すハート

 

14歳上の既婚男性との馴れ初めです

楽しかった思い出は楽しくスルスル書けました

 

第1話 出会い

 

第2話 お客様を越えた関係

 

第3話 告白

 

第4話 初めてのデート

 

第5話 目標とするカップル

 

第6話 彼との思い出(強姦に遭ったお話)

 

第7話 今ごろ気づく彼の覚悟

人に理解されなくてもいいし、
彼の家庭を妄想しても意味がないんです
 

第8話 誰にも応援されない恋(過食嘔吐)

 

第9話 奥様を選ぶの?

 

第10話 遠距離恋愛

別の男性とお付き合いしたお話
 

第11話 寂しさを紛らわす方法(喉が酒ヤケしてました笑)

↑夫登場回

↑夫登場回
第13話 別れの電話
↑夫登場回
今はコンプレックスに感じることでも
それは、これからの人生の光に繋がっています
 
自分の幸せは、自分が決めるんです
 

第17話 幸せって・・・(薬物大量摂取)

 

第18話 想い合う二人に、距離は影響しないオススメ!

 

第19話 不安定

連絡・言葉・離婚・・・
執着は、驚くほど視野を狭くします
ここを書くのが一番苦しかったです
 

第20話 結婚願望

 

第21話 思い出せない

 

第22話 既婚者の上司

 

第23話 執着は視野を狭くするオススメ!

 

第24話 2人で旅行

 

第25話 彼の変化

 

第26話 新居♡

 

第27話 二人の既婚男性

泣きながら書きました
「離婚」までいかなくても、
普段のやり取りと重ねていただけると
いろんな気づきがあると思います
 

第28話 彼からのメール

 

第29話 彼の離婚

 

第30話 今の私だったなら・・・オススメ!

 

第31話 彼の子どもへの想い

 

第32話 最後の電話

夢中になれるものは、
できれば仕事以外がいいかなと思います
 

第33話 突然の解雇

 

第34話 摂食障害と不安神経症(体調どん底期)

たくさんのカタチないモノを彼がくれていたこと

別れた後に気づきました

 

第35話 彼の気持ちがわかりはじめた私#38とセットでオススメ!

 

第36話 お金の話

 

第37話 もう一人の元上司

 

第38話 2つの視点で見る離婚#35とセットでオススメ!

 

第39話 「上司」という存在


第40話 全ての経験は、今のためにある

書き始め、書いてる途中、書き上げた後、

この恋愛に対する私の感情に変化が起きました

 

第41話 進化していく

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

彩名つかさハート