土居原信子さんのカエルリーディングを受けました。 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

Facebookで氣になっておりました

土居原信子さんのカエルリーディング を受けました。


信子さんとの初めましてがなんだったのか,

どこでどう繋がったのか,全く記憶にないのですが,

去年から嵌っている点描曼荼羅を描くきっかけになったのが

信子さんなのです。


それから,定期的にではないのだけど,節目節目にお逢いして,

ハグしていただいて,元氣をいただいて,自分が自分として生きる

ことの大切さを感じております。


自分を大切にするって大事。


感謝感謝です。


さてさて,本題の今回のカエルりーディーリングの感想です。


これね,受けてみて,そしたらわかるから・・・・。


アドバイスが,一つ一つツボなんです。

感想を私の心の声として,書きま~す。


1 今のあなたの状況 


 いやん。
  そうなの。
 なんかしらんけど,しんどかったの。
 ちょっと,落ち着けるなら助かる。

2・お金へのアドバイス

 もう,最近の頭痛の種なんよね。
 「お金をとは?」と聞かれて,

 私を幸せにしてくれるもの

 ええ,もう,たんまりお気楽に手にいたします。

3・ラブへのアドバイス

 はーい。
 コーヒー苦手なので,美味しいところ探して,飲食してきます。
 
4・一か月後の状況 

 そうか。
 船は,航海していて,あたふたしなくて良いんだ。
 うん。どんと構えておきます。
 要らぬ心配は,どこかへ,捨ててきます。

マリアからのメッセージ
  
 ありがとうありがとう。
 不幸癖があるから,どうしても,幸せになれるはずがない。
 戻りやすいの。

 もっともっと喜びを感じて生活します。

 えっと,むっちゃ軽く書いておりますが,
 これ,結構,私の深層心理を突いております。

 富士山を螺旋階段のように,ちょっとずつ前進しているのです。
 ええ,人生諦めてません。

 本氣で,婚活していこう。
 先ずは,引き籠もり生活から脱却します。

 とりとめのない感想になりましたが,

 信子さん,ありがとう。

 そして,8月中に申し込んで,
 アメブロやFBで感想記事書くとナント1000円なので,
 超超お得になってます。

 皆様も,是非是非,申し込みしましょう。