稲垣佳美さんの前提心理学セミナー@大阪 | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

先日,8月3日に

稲垣佳美 さんの前提心理学セミナーに参加して参りました。


初 ヨッシーさんでした。


Facebookやブログでは,文章を読ませていただいていて,

期待でワクワクだったのですが,

実際のセミナーは,予想遙かに超えて,

楽しくて,面白くて,現実問題を見直すのに,ピッタリでした。


私の笑いのツボに嵌ったので,お隣の方がビックリされるくらい

爆笑しておりました。


内容はねえ・・・・。


そのあなたが思っている前提は,何なのか?


本当ですか?


立ち止まってみましょう?


無意識に使っている言葉は何?


いけないと思っていることは,本当にいけないのか?


てなことを,理論と事例が織り混ざって,展開されていくのです。


ああ,今までに,聞いたことがあることが,スッと繋がっていく。


そして,落とし込むには,三ヶ月かかるのね。


ただいま,私のパソコンには,

「私,ちょー,愛されてるし~」

と,貼っております。