初心者向け 野外 LIVE 注意事項(平安神宮) | 願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

願いを叶える点描曼荼羅画を描くレイキカウンセラー(R) 入山美香(瑠世 百音)

発芽*レイキアカデミーのレイキカウンセラー(R)・レイキティーチャーの資格認定証をいただきました。
セラピストとして,レイキの素晴らしさをお伝えしていく活動をしております。
同時に,願いを叶える点描曼荼羅画を描く作家としても,活動を拡げていきます。

私,KinKi Kidsのファンというか,追っかけしております。


多分,気力,体力,経済力があったら,全ステ(全国津々浦々で開催されるコンサートに全部参加することです。)したいんですよね。


で,この週末,平安神宮で堂本剛さん(どうしても呼び捨てに出来ない)のLIVEがあります。


友人宛に送ったメールで送った注意事項を備忘録よろしく,ブログにアップします。


野外といっても,平安神宮向けの軽い感じです。


去年の三日目は,雨というより滝業の如くでした。

この感じは,こちらのブルーレイにおさめられているので,

興味のある方は,ご購入ください。


HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [Blu-ray]/堂本剛
¥7,020
Amazon.co.jp


HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [DVD]/堂本剛
¥6,372
Amazon.co.jp


そして,本題の平安神宮初参加・初心者向け注意事項です。



晴れていたら,殆ど何も要らないです。

チケットは,必須(笑)
大きなビニール袋に荷物を入れて,椅子の下に置くくらいで,OKです。
ただ,荷物は少なくが鉄則です。

下も,砂利なので,ヒールがあっても,楽な靴をお勧めします。

余談ですが,観光地なので,一旦人を出すので,開場から,開演まであまり時間がありません。
で,会場は横も縦もかなり広いです。

お天気が危ない場合は,
携帯電話を入れるジップロックか専用の袋
ゲリラ雷雨があるので,晴れてても,電源切って,入れておく方が安心です。

カッパとミニ傘

大きめのゴミ袋2枚

タオル(ホテルにお泊まりなら,それを借りてきても良いと思います。)

カッパは,今から買うのであれば,100円ショップより,もう少し高めを買われた方が良いよと思います。

去年の雨では,お安いカッパは役に立たなかった模様です。
私は,少々奮発しましたので,洋服は大丈夫でした。

まあ,靴は捨てましたが・・・・。
それくらい凄かったんです。雨が・・・・・。

雨が危なそうなら,お金やチケットのみ
ジップロックに入れるのも有りです。
晴れてると,蚊とかに刺されやすい方は,スプレーしてはります。
効果は???ですが,この辺りは自己責任で。

こんなところです。

晴れていたら,UFOと遭遇出来る可能性大なので,
歌と空を見上げながら,素敵な夜を過ごしましょう。