いつふなっしーになるのか聞かれる。 | こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

私が作ったメイドールズをはじめとするキャラクター達の活動報告や造型のこと、私の日常をあからさまにつづって行きたいと思います。

元同僚女のネフローゼまんが日記も不定期連載中です。

Twitterも始めました。
こにししのぶ@ayanami626です。


ここの所ありがたいことにメイドールズがけっこう絶えることなくイベント等にお声がかかっている。

けっこう先のスケジュールまで聞かれて仕事発注してくれているので本当にありがたい。

このまま軌道にのって欲しいもんだ。
この間のゲーム、キャラフレライブの様子の映像を彼女に見せたら珍しく面白いねと褒められた。

冷ややかな目で見守っていた彼女が褒めるのだからなんかいけそうな気がして来た。

褒めた後にまだ言葉が続いて  で、いつふなっしーみたいに売れるの?
とか聞かれるからまたけっこう血の気が引きましたよ。

まぁ現実問題として彼女との入籍もメイドールズ等の私の仕事が軌道に乗るまで待ってもらっていて でまた絶妙なタイミングで親からも電話がかかって来たりする。

この歳になって親にちゃんと食えているか…?と心配をかけているのも全くいかがなものすぎるのだが…

姪っ子や甥っ子まで結婚して子供作ってると言うのに私ときたらもう…

なんとか親がまだ元気なウチに晴れ姿を見せたいモンなのだが…


それとこの間のイベントでメイドールズのグッズが完売した話を彼女にしたら なんか金のにおいを感じたのかすごく積極的にグッズ製作のアイデアを出して来た。
お金も出してくれるとか言うのでとりあえずは言われたものは出してあげるつもりだ。

いろいろと儲かればいいなぁ…

{ECA4483D-C6A5-4E2D-A155-9B6FE2038AD4:01}