彼女とスターウォーズに行く。 | こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

私が作ったメイドールズをはじめとするキャラクター達の活動報告や造型のこと、私の日常をあからさまにつづって行きたいと思います。

元同僚女のネフローゼまんが日記も不定期連載中です。

Twitterも始めました。
こにししのぶ@ayanami626です。

やはりまぁスターウォーズの新作があるとときめく私がいて…

スターウォーズをなにも知らない彼女をきっと楽しいからと説き伏せて一緒に行ったワケで…

で、オープニング。やっぱりそれだけで私なんかは胸ときめくわけだけど彼女はポカーン。まぁ何も知らないとわからんだろうなぁ

で、まぁ途中いろいろ往年のファンをくすぐる仕掛けもあるワケで私なんかはいちいちおおお~ってなるけどやっぱり彼女はポカーン。

ハンソロやらレイア姫が出て来てまたテンションはマックスになるけど横で見てる彼女、ポカーンどころか寝てるし~(O_O)

まぁ何も知らないのに付き合わせて悪かったなぁ~と申し訳ない気分に浸りながら残り見ましたよ。

確かに何も知らず興味ない人間には厳しかったのかなぁ…と誘った事にちょっと反省でしたよ。

それでも終わった後。コロコロ転がるロボット可愛かったね…とか感想言ってくれました。

単純にフォースって何?とかジェダイって?とかいろいろ聞かれたけど私もちゃんとは答えられなかったなぁ~

何も知らないで見るにはやっぱり厳しいのかスターウォーズ…

ってかエピソード4初めて見た時には楽しくてしょうがなかったんだけどなぁ~

写真は練馬のイルミネーション。
ただスターデストロイヤーっぽく見えただけ…
{E71DA53A-67A2-4A9F-8E47-1D49F22137D9:01}