もっと映像を撮ろう。 | こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

こにししのぶ メイドールズ社長のロボットアイドル売り込み繁盛記

私が作ったメイドールズをはじめとするキャラクター達の活動報告や造型のこと、私の日常をあからさまにつづって行きたいと思います。

元同僚女のネフローゼまんが日記も不定期連載中です。

Twitterも始めました。
こにししのぶ@ayanami626です。

改めてメイドールズのYouTube等の映像ラインナップを見るに、こりゃまぁ圧倒的に弱いなぁと改めて愕然とした。

いやぁ、プロの業界に撃って出てるわけだからこりゃマズイわ。

ってなワケでこれからさらに各方面に頭を垂れてお仕事を頼みこもうかと思います。

今の私はもう20歳の若者に同情されてしまう程、お金はないです。
でもアイデアと行動力はあります。

まぁいろいろ協力してくれたら身体で返します。
この頃は身体で返す方が増えて来てますよ。
頼むからメイドールズよお金を産んでくれと願う産みの父なのです

しかしまぁプロモーションで走り回ってもなかなかお金には化けませんなぁ…
{D9826512-22BB-4F89-81E5-793F00D9D775:01}