Foolなぜか最近よく池袋に通ってます…なぜか理由は僕自身未だにわかりません…なぜか今日は理由を解明しに池袋に言ってみたいと思います…なぜか春休みのレポートが仕上がれば幸いです…そこに理由はありません…