最近エコとかいっちゃって
ちょっと色々と余計なもの作り過ぎじゃないかな?

全くエコじゃないし地球の危機とかいって
地球は全然危機じゃないし…

ただ人間の危機なだけ…

わがままちゃん全開だね♪

あぁ~恐…