Hesitationいまいちアメブロに慣れないさくである…ブログで画像4枚載せたはずなのに…なぜか記事の上に一枚だけ…面白みが半減だぁーよ…元々たいして面白くもないのに…もう画像に頼らず言葉攻めしかないな!!