Maid ↑コレ美味しい…かった…今日飲んでない…一回しか飲んでない…だども美味しかった♪コレ系は特に成分が沈んでるからよく振るんだよねしかも開缶前によく振ってお飲み下さいって…それから開缶後は早めにお飲み下さいだってせかすなボケ!!