たまたま通りすがりに撮っちゃいました…


綾波 さくのブログ-090220_173747_ed_ed.jpg

ナメック星でネイルさんと同化してどうかしちゃってるピッコロさん♪



※恐くて前面からフォトすることができませんでした
悪しからず…
綾波 さくのブログ-090220_004726_ed.jpg
↑コレ美味しい…

かった…

今日飲んでない…

一回しか飲んでない…

だども美味しかった♪




コレ系は特に成分が沈んでるからよく振るんだよね

しかも開缶前によく振ってお飲み下さいって…

それから開缶後は早めにお飲み下さいだって



せかすなボケ!!
↓ぶい~ん ぶい~ん♪

http://yellow.ribbon.to/~wadayuki/randomvib.swf