甘すぎて喉に沁みる
血糖値がぐーんと上がる(ような気がするよ)
きょうは
西群馬病院のorientationでした
なんか
センスが良い(かも)
楽しかった
渋川とか全然行くことないからね
なんか
20歳って
人の一生の中で
どのあたりのポジションなのか
全然わかんないよ
もう時間が全然足りなくて、むしろもう手遅れなんじゃないかな
って思うときもあるよ
人生なんてクソくらえって思ってる人から時間を頂戴したいくらい。
でも
今みたいに電車をぼーっと待っているときなんかは、時間が有り余ってて、焦りを感じるくらいなんだよ
隣で必死に単語帳めくってる受験生に時間をあげてしまいたいくらい。
今日は
チョコレートひと粒で
15滴くらい泣けそう(嘘)
1ml=15滴だから
ダースひと箱で12mlだね
何時間かけて滴下しようかな
てへへ(__)
血糖値がぐーんと上がる(ような気がするよ)
きょうは
西群馬病院のorientationでした
なんか
センスが良い(かも)
楽しかった
渋川とか全然行くことないからね
なんか
20歳って
人の一生の中で
どのあたりのポジションなのか
全然わかんないよ
もう時間が全然足りなくて、むしろもう手遅れなんじゃないかな
って思うときもあるよ
人生なんてクソくらえって思ってる人から時間を頂戴したいくらい。
でも
今みたいに電車をぼーっと待っているときなんかは、時間が有り余ってて、焦りを感じるくらいなんだよ
隣で必死に単語帳めくってる受験生に時間をあげてしまいたいくらい。
今日は
チョコレートひと粒で
15滴くらい泣けそう(嘘)
1ml=15滴だから
ダースひと箱で12mlだね
何時間かけて滴下しようかな
てへへ(__)