甘すぎて喉に沁みる

血糖値がぐーんと上がる(ような気がするよ)

きょうは
西群馬病院のorientationでした


なんか
センスが良い(かも)

楽しかった
渋川とか全然行くことないからね



なんか

20歳って
人の一生の中で
どのあたりのポジションなのか
全然わかんないよ


もう時間が全然足りなくて、むしろもう手遅れなんじゃないかな
って思うときもあるよ

人生なんてクソくらえって思ってる人から時間を頂戴したいくらい。



でも

今みたいに電車をぼーっと待っているときなんかは、時間が有り余ってて、焦りを感じるくらいなんだよ

隣で必死に単語帳めくってる受験生に時間をあげてしまいたいくらい。


今日は
チョコレートひと粒で
15滴くらい泣けそう(嘘)


1ml=15滴だから
ダースひと箱で12mlだね

何時間かけて滴下しようかな
てへへ(__)
なんか自分の周りだけかなって思ってたことが

私の見たことない世界にも頻発してることを知る機会が最近多くて


世界は広いなーとか
狭いなーとか
繰り返し繰り返し
感じてる


同窓会で酒呑み狂って
なんか普段見せない甘い感じを出しちゃう男の子は
どこの同窓会にも結構いて、



外では一人称が俺なのに、うちでは自分のこと名前で呼んでる20過ぎの男の子って結構いるみたいだよ


いひひ


きょうは1クール目最終日で
とっても疲れたので
今イチゴオレ飲んでるよ
好きじゃないけど。

人が作りあげた味がするんだよ

99%人工的液体に
1%のイチゴ果汁


たぶん

99%の努力と
1%の才能の味



やっぱり
すごく不味いよ

でも心地いい
看護師は離職率が高いお仕事です



ちなみに
未婚率、晩婚率も高いらしい



そして
離婚率も高いらしい



それから
それから
喫煙率も高いと言われてる



すごく大変なのに
体壊して
幸せ掴めなくて
って
もー

たいへんなんてもんじゃないすね





1クール目もあと1日だよ~

きょう反省会で指導者さんに
すごくいいチームだと思いますって言われた!

わたしもそう思います

もう少しイケそうです
ヽ(´ー`)



はいはい