高校野球ハイライトで
今日の城南第一試合は「波乱の!」とか「まさかの!」っていいまくってる!
吹奏楽部から野球部に転部したときのこと思い出したよー なんかもー
きょうの試合
なんでだろかあ
あのときは
野球が好きで好きでたまらないってわけでもなくて
吹奏楽部が嫌だったわけでもなくて
むしろ遊びたくて
バンドとかやってみたくて
しょうがなかったけど
誰もならなかった
マネージャーになったらちょっと目立ってかっこいいかなって
あと
高校卒業して何年経っても野球部og名乗れるのってなんか素敵かなみたいな
ふふん
いまの現役選手の顔も名前も知らないけれど
あのときと同じユニフォームを着て戦う選手たちが
強豪相手に勝ってくれるのは、心からうれしいよー泣
じぶんでもひくくらいだよー
ひーひーいってしまった
高校生のとき
あんまり遊べなかったけど
それはそれでよかったかなーって
いまさらだけど(゜o゜
あああぁ
高
校野球は
お
もしろい
今日の城南第一試合は「波乱の!」とか「まさかの!」っていいまくってる!
吹奏楽部から野球部に転部したときのこと思い出したよー なんかもー
きょうの試合
なんでだろかあ
あのときは
野球が好きで好きでたまらないってわけでもなくて
吹奏楽部が嫌だったわけでもなくて
むしろ遊びたくて
バンドとかやってみたくて
しょうがなかったけど
誰もならなかった
マネージャーになったらちょっと目立ってかっこいいかなって
あと
高校卒業して何年経っても野球部og名乗れるのってなんか素敵かなみたいな
ふふん
いまの現役選手の顔も名前も知らないけれど
あのときと同じユニフォームを着て戦う選手たちが
強豪相手に勝ってくれるのは、心からうれしいよー泣
じぶんでもひくくらいだよー
ひーひーいってしまった
高校生のとき
あんまり遊べなかったけど
それはそれでよかったかなーって
いまさらだけど(゜o゜
あああぁ
高
校野球は
お
もしろい
