高校野球ハイライトで
今日の城南第一試合は「波乱の!」とか「まさかの!」っていいまくってる!


吹奏楽部から野球部に転部したときのこと思い出したよー なんかもー
きょうの試合
なんでだろかあ

あのときは
野球が好きで好きでたまらないってわけでもなくて

吹奏楽部が嫌だったわけでもなくて

むしろ遊びたくて
バンドとかやってみたくて
しょうがなかったけど

誰もならなかった
マネージャーになったらちょっと目立ってかっこいいかなって

あと

高校卒業して何年経っても野球部og名乗れるのってなんか素敵かなみたいな
ふふん

いまの現役選手の顔も名前も知らないけれど
あのときと同じユニフォームを着て戦う選手たちが
強豪相手に勝ってくれるのは、心からうれしいよー泣
じぶんでもひくくらいだよー
ひーひーいってしまった

高校生のとき
あんまり遊べなかったけど
それはそれでよかったかなーって
いまさらだけど(゜o゜



あああぁ

校野球は

もしろい
おおまま駅の隣のローソンに寄ってたら、私の車が盗難されて、一人の男の子が心配して警察を呼んでくれた。男の子は「今日、仕事場に書類出しに行こうとしてたけど大丈夫大丈夫~一緒に待っててあげる~」って言った。その日のおおまま駅の裏は尾瀬の湖みたいになっていて木製の足場が延々と続いているような景色を2人で歩いた。たしか激しい雨が降っていた。警察が来るまで、ずっと手を繋いでもらってた。


こんなに鮮明に覚えてる夢は久々だ

起床後30分間くらいは、
「これから学校行くとき、何で通えばいいんだろうか」って悩んだくらい。




現在一時帰宅ちゅう(゜o゜


車庫にラパンは
ちゃんと
座ってました
綾波金魚-20090518185709.jpg
なんと
今日
実習に行ってないのは

3人だけ~(゜o゜)


の、うちの一人なので
すかすかの教室で
エアコンかけて
パソコンにむかってます


なんかいい日です
たぶん

special others から
始まる1日は
こころに余裕が
あるんだな
たぶん