綾波金魚-20090513202021.jpg
車→電車→徒歩→チャリで行って


チャリ→徒歩→電車→車で帰ってくる



トライアスロンみたい


普段使わないと思われる筋肉を使うから

脚が痛い(゜o゜)



あと
暑いから
虫がたくさん飛んでる

小さいのが
眼球に直撃して

痛くて
チャリ止めて
鏡見たら

うるうる目の中で
虫は溺死(または即死)





5月も終わりが近づいてきました


折れない心か

言いたいこと言える口の

どちらか一つでも持ってたら

もっと楽に過ごせそ
綾波金魚-20090510183332.jpg
一気に読みました!



小さい頃からほとんど
本を読まなかったので

一生懸命
いろいろ読んでみたいと思う゜o゜



みうらじゅんさんの本
初めて手に取ったけど

読むのをやめるタイミングがわかんないくらい

先が気になったよ
おもしろいです



今年
映画が公開予定

群馬ではやる映画館ないのかな。。


ヒゲゴジラ役が峯田和伸

原作にはヒゲゴジラが歌うシーンがたくさんあったから

映画でもあればいいな
なんで
お山を
ぐいぐいと登っていく列車が

「下り列車」なのか

って考えながら

沼田いってきました


そういえば
田舎から
東京に
下っていくことも

「上京」っていうね




帰り道に
あゆみと
ひとちゃんと
恋愛観を夢中で話してたら

ひとりになった今

すごく良い疲労感∵


笑いすぎて疲れるほど

幸せなことはない゜o'


ウ゛ィレウ゛ァンに寄り道して帰ろうかな-_☆