綾波金魚-20090507001534.jpg
寝る前は

幸福感か
喪失感の

2パターン?



今日はなんとなく
喪失感

なにも失ってないはずなのに

ただなんとなく寂しい気がするよ



mixiに陽
blogに陰を
綴ってしまうよう


心の底の変化を
マニアックな話題を
わけわからん写真を


何時何分に
誰が見たのか
わかってしまったら


なんか
見えるはずのない
みんなの
顔色さえも
うかがってしまう気がするからね



最近の生活はというと
バイトに
バーベキューに
母の日プレゼントに
お笑いに
ショッピングにと

GWは1日間しかこもってた日はなかったです




名残惜しい


の一言に尽きる



だ(゜o゜)
綾波金魚-20090426175317.jpg
彼のことを考えると

なんにも
手に着かないよ


恋にオチタよ



おとぎ話のPV見ると
にやけてしまうよ


もう中学生じゃないよ


イインダヨ
グリーンダヨ


ロッキンか
フジロック
どちらかは
行きたくなって来ちゃったな

最近は
音楽が好きだよ

良いオーディオとか欲しいな(゜-゜)


くすぐったい音楽

あったら教えてください

くすぐられたい


最近くすぐったいのは
おとぎ話と
ガリガリガリクソンかな
綾波金魚-20090410234631.jpg
それぞれの
実習が始まってしまって

教室の密度は
半分くらい


今週週番ですが
毎日自己学習だから
学級日誌にも
さすがに書くこともなくなってくるね

(゜-゜)
日中すごく眠いのに
夜更かし癖は続いてて
なかなか疲れがとれない生活


さんま御殿で
大沢あかねが
新婚生活語ってる姿が
素で
うらやまやまやまやまやましいよー


どうして
梨より
林檎が
世の中で注目されてるか
わたしも気になる


林檎は英語で言えても
梨は英語でなんて言うかわからんよ
どうしてだろか



なんか



「幸せすぎて怖い」




って
言ってみたい