寝る前は
幸福感か
喪失感の
2パターン?
今日はなんとなく
喪失感
なにも失ってないはずなのに
ただなんとなく寂しい気がするよ
mixiに陽
blogに陰を
綴ってしまうよう
心の底の変化を
マニアックな話題を
わけわからん写真を
何時何分に
誰が見たのか
わかってしまったら
なんか
見えるはずのない
みんなの
顔色さえも
うかがってしまう気がするからね
最近の生活はというと
バイトに
バーベキューに
母の日プレゼントに
お笑いに
ショッピングにと
GWは1日間しかこもってた日はなかったです
名残惜しい
の一言に尽きる
だ(゜o゜)
幸福感か
喪失感の
2パターン?
今日はなんとなく
喪失感
なにも失ってないはずなのに
ただなんとなく寂しい気がするよ
mixiに陽
blogに陰を
綴ってしまうよう
心の底の変化を
マニアックな話題を
わけわからん写真を
何時何分に
誰が見たのか
わかってしまったら
なんか
見えるはずのない
みんなの
顔色さえも
うかがってしまう気がするからね
最近の生活はというと
バイトに
バーベキューに
母の日プレゼントに
お笑いに
ショッピングにと
GWは1日間しかこもってた日はなかったです
名残惜しい
の一言に尽きる
だ(゜o゜)


