実習中の平日の
睡眠時間を
もう今日はすでに
寝てしまいました
気持ちがよいを
通り越して
いらいらするほど
寝ました
やりたいことならいっぱいあったのに
バイトしか以外なにもしてないよ
もー
ぶっとばしたいよ
あ、さいきんの私の口癖「げぼ吐きそう」なんだ
口癖とか言って口には出してないけど
頭の中の思考では頻回に登場
おもしろいことがあっても
嫌なことがあっても
「げぼ吐きそう」笑
そういえば中学のとき海外派遣でオーストラリア行ったとき、
滞在中の後半は
自然と思考の中でも
一生懸命英語を使用していた気がする
一緒に行った友達どうしでも、つい「Ah...yeh!」みたいな返事をしていたよねーふ゜っ
外国人の人は
頭の中でも
外国語で考えてるんだね多分
いまからOKONOMIYAKIとMONJAYAKIとYAKISOBA食べるよ~TEPPAN!
睡眠時間を
もう今日はすでに
寝てしまいました
気持ちがよいを
通り越して
いらいらするほど
寝ました
やりたいことならいっぱいあったのに
バイトしか以外なにもしてないよ
もー
ぶっとばしたいよ
あ、さいきんの私の口癖「げぼ吐きそう」なんだ
口癖とか言って口には出してないけど
頭の中の思考では頻回に登場
おもしろいことがあっても
嫌なことがあっても
「げぼ吐きそう」笑
そういえば中学のとき海外派遣でオーストラリア行ったとき、
滞在中の後半は
自然と思考の中でも
一生懸命英語を使用していた気がする
一緒に行った友達どうしでも、つい「Ah...yeh!」みたいな返事をしていたよねーふ゜っ
外国人の人は
頭の中でも
外国語で考えてるんだね多分
いまからOKONOMIYAKIとMONJAYAKIとYAKISOBA食べるよ~TEPPAN!
