実習中の平日の
睡眠時間を

もう今日はすでに
寝てしまいました


気持ちがよいを
通り越して

いらいらするほど
寝ました

やりたいことならいっぱいあったのに

バイトしか以外なにもしてないよ


もー

ぶっとばしたいよ



あ、さいきんの私の口癖「げぼ吐きそう」なんだ

口癖とか言って口には出してないけど

頭の中の思考では頻回に登場

おもしろいことがあっても
嫌なことがあっても
「げぼ吐きそう」笑


そういえば中学のとき海外派遣でオーストラリア行ったとき、
滞在中の後半は
自然と思考の中でも
一生懸命英語を使用していた気がする


一緒に行った友達どうしでも、つい「Ah...yeh!」みたいな返事をしていたよねーふ゜っ


外国人の人は
頭の中でも
外国語で考えてるんだね多分

いまからOKONOMIYAKIとMONJAYAKIとYAKISOBA食べるよ~TEPPAN!
電車のなかが
いい匂いがするよ

香水かな

香水ほどきつくなくて懐かしい匂いがする


あこがれてた先輩のこと思い出したよ


すごくいい匂いがする先輩

たしか家でお香たいてるて言ってた

卒業しちゃうときにもらいに行ったTシャツも

すごくいい匂いがした

洗っても
洗っても
落ちない
いい匂い



香水とか
車の芳香剤とか
って
自分の記憶力より

ずーっと長く残ってて


街中ですれ違った知らない人から
ふわーーって
その香りがすると


忘れかけてたことが


ぐわわわわ
ごごごご
すーすーすー
じゅぱぱぱぱーん



と音を立てて
蘇るよ


胃の底がぽこぽこ煮立って
頭の血管がぷーって流れる




さむい夜
綾波金魚-20090107210551.jpg
HMVいきました

タワーレコード派になろうとしているとはいえ、

あの数百メートルの違いはでかいです



たのしみにしてた
相対性理論NEWアルバムかってきましたー

MIXIのコミュニティーでは賛否両論な感じでしたが

しっとりしてて
泣きながら吐きそうなくらい
ぞくぞくにやにやしました


JAPANESEコーナーのさ行さ行………


あれ、なーい!

と思ったらHMVのBGMで流れてたー

BGMで流してるんだから置いてないわきゃないなーとおもったら

レジ前の目立つところにたくさん!

さすが!

さすが!

世の中の注目ドコロが


シュール