さゆりと一緒に帰った
今世紀最後の
無機質
無感情
無兄弟
コ
ン
ビ
?
感情はあるよ
感情の塊で
語り合ってるつもりだけどヽ(´ー`)ノ
でもかっきーに
二人は無機質で
なんか似てるって
笑われる
表情にでづらいだけ
言葉が偽ってるっぽいだけ
笑い方がよそよそしいだけ
わらい
無機質って
ミネラルって意味だからね
はんぱねー透明感て
ことに
しておきましょう
むりかしら?
(^o^)
おや
すみ
今世紀最後の
無機質
無感情
無兄弟
コ
ン
ビ
?
感情はあるよ
感情の塊で
語り合ってるつもりだけどヽ(´ー`)ノ
でもかっきーに
二人は無機質で
なんか似てるって
笑われる
表情にでづらいだけ
言葉が偽ってるっぽいだけ
笑い方がよそよそしいだけ
わらい
無機質って
ミネラルって意味だからね
はんぱねー透明感て
ことに
しておきましょう
むりかしら?
(^o^)
おや
すみ
