綾波金魚-20090305192707.jpg
頭で考えてることを
人間が人間に伝えるための
言葉ってやつに翻訳して
口から押し出される前に



その先の結果を
予測した
心が

先回りして




浸食


がぶがぶがぶ





恋も
勉強も
難しすぎる

まいにち
地獄なの
綾波金魚-20090226195329.jpg
桃の節句です
ああ

雪がすごく
降ってるね

明日は
遅出でいいのが
嬉しい


今週中に進路希望調査用紙提出だって


就職か進学
どちらかに
○つける段階で
もう迷ってる

考える時間は
あったけど

すらすらかけないよ


インターネットとかで得られる微々たる情報と

ここ数日間のわたしの気分で

わたしの進路が決まりそうです



やっぱり3年制の学校は
なにもかも早くて
よくわかんないうちに
よくわかんないとこに
着地するのかな

メガマワル

ぐるぐる



でも


たのしいまいにち
退屈になってしまったね


学校行っても
あることないこと
言ったり
言われたり
笑ったり
笑ったり
おしゃべりするだけ

すぐに忙しくなっちゃうだろうけど

いまはすごく
ゆっくりと
過ごせる
貴重な




ひとりで
お買い物いってきた


平日の日中って
こんな空気が流れていたのかってかんじ

平日の明るーい時間に
ほっこり歩くこと自体
最近なかった

目なんて少しも
痒くないよ
花粉は
敵にまわらないでいてくれている

春が待ち遠しくて
ぺらぺらの
ナイロンブルゾン買った
嬉しくて
部屋に飾ってる

まだまだ
着れないのかな

桜が咲くころかな


用水路にへばりつく
茶色くなった
桜のハナビラ
が見頃を迎える頃に

わたしは21歳に
なります