可愛くて
華奢で
影がある

歌声の
音楽を追求していたら


森田童子にたどりついたよ


自己学習で
ざわざわの中で
独りで
「ぼくたちの失敗」聴くと

もうわたしは死んだのかなって錯覚になる(゜Д゜)笑


高校教師ていうドラマの主題歌だったやつ


高校教師はわたしが5歳とかそのくらいに放送してたから

あんまり覚えてないけど

YouTubeで見たら

かなり濃そうだった
でも
爽やかぽかた



季節にもぴったりなので

良い。
綾波金魚-20090310205633.jpg
これで
政策医療実習
がんばりまーす
エルモでーす