26日
アーバンギャルド
インストアLIVEのために
新宿
いきました
ほぼイキかけました
新宿
新宿の前に
中野で暇つぶし
初中野上陸
風情あるものに
町が没頭している気がしたよ
「ヲタク」なんて言葉じゃまだまだ足りない
キン消しを一時間以上漁ってるおっちゃんの後ろ姿や
ぼろぼろぼろ本やレコードやお人形が高額で取り引きされてるのを見て
心が動かされました(動悸
美しく錆びたもの勝ちなのか
美しくカビたもの勝ちなのか
薔薇薔薇薔薇
一年ぶりアーバンギャルドたのしかったーあ
インストアだとやっぱり照明が明るかったり、
いろんなところについてるミニモニターにアメトーークdvd流れてて気になってしょうがなかったから
普通のイベント行きたくなったたたー
たまらない
堪らないよ
4日連続遊んでくれたみんなありがとー別れが寂しくなるほど連日過ごしましたねーあぁ
さいたまさいたま
アーバンギャルド
インストアLIVEのために
新宿
いきました
ほぼイキかけました
新宿
新宿の前に
中野で暇つぶし
初中野上陸
風情あるものに
町が没頭している気がしたよ
「ヲタク」なんて言葉じゃまだまだ足りない
キン消しを一時間以上漁ってるおっちゃんの後ろ姿や
ぼろぼろぼろ本やレコードやお人形が高額で取り引きされてるのを見て
心が動かされました(動悸
美しく錆びたもの勝ちなのか
美しくカビたもの勝ちなのか
薔薇薔薇薔薇
一年ぶりアーバンギャルドたのしかったーあ
インストアだとやっぱり照明が明るかったり、
いろんなところについてるミニモニターにアメトーークdvd流れてて気になってしょうがなかったから
普通のイベント行きたくなったたたー
たまらない
堪らないよ
4日連続遊んでくれたみんなありがとー別れが寂しくなるほど連日過ごしましたねーあぁ
さいたまさいたま


