釣り娘達のお泊り会(*´ω`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!
Bunです(*´ω`*)

昨日はアングラーズアイドルOGでお泊り会&鍋パーティー(灬ºωº灬)

{D80896F2-E88F-4261-B917-F9466E6FCFD4:01}





お鍋モリモリ~(*´罒`*)

{3BDCFBC6-962F-46F4-B9D4-491CB90F1DB1:01}


昨日取材だったさゆりはヒラメとメバルを持ってきてくれたよ(●´ω`●)!

{9DDC0137-E2EF-42D5-A034-97750A1F41BD:01}

冷凍庫に入ってる魚を持ち寄ろー!って当初言ってたんだけど、Bunは爆釣派じゃないもんで 手土産のケーキのみを持っていきました(´・ω・`)


なぎさちゃんちには初めておじゃましたんだけれど…めっちゃくつろいでしまうw


でも各自、役割分担をしているので安心して!
↓この写真を見ても分かる通り、各自の持ち場で頑張ってます(・∀・)
{C32B3F26-2CEE-4027-91FE-24077A31E947:01}
なぎさちゃんお鍋担当、由梨ちゃんテレビを観る担当٩( 'ω' )و 



時間を変えて撮っても…

{A23FE3F7-2941-4299-8F48-EEC98D8FBC53:01}
ヒラメとメバルの下処理はなぎさちゃん担当、さゆりが刺身にする担当。
Bunは撮影とテレビを観る担当、由梨ちゃんもテレビを観る担当(・∀・)


大勢なので、役割分担もバッチリッ(*゚∀゚)アヒャヒャ

みんなに甘えてばかりの2人(´◉◞౪◟◉)
{960C2FD0-4296-4DCE-A64A-2EC6862C4594:01}






満腹になったら、お風呂屋さんの時間を調べて…
{2FA49969-5EA6-439F-A32C-3810EA41F59A:01}



みんなで温泉!!!!
{3BECB6DC-CFEE-4965-983F-FAE0D49B8E1D:01}


ずーーーーっと誰かが話題を投下してくれるから、話が尽きません(*´ω`*)


みんなでメイクしてる間に写真撮ろうねー(●´ω`●)って言ってたけど、それを思い出したのはお風呂でサッパリしたあと(笑)

これもうちらっぽいよね(*´罒`*)


なぎさちゃんのパジャマがエルサなのには感動(o´艸`)
{B5D458D4-36F7-415E-937B-DE9F65BD02CB:01}
除毛クリームのパッケージのマネをしてるんだけど、何かが違う!!!



みんなとバイバイする時間になるにつれてションボリ(´・ω・`)って顔になっていくさゆりw
妹っぽいよねー(●´ω`●)カワユイ
{45F32A44-1709-483F-91E4-1086DC35620E:01}




素敵な話をしてくれてる雰囲気をかもしてますが、ベイトリールに指が挟まった話を熱弁している晴山氏wwww

{2CD5FA43-5525-45C2-91DE-5ADCEF7A75D4:01}



今朝の朝食は豪華にお刺身3点盛り!!
なぎさちゃんが釣ったスミイカ、さゆりのヒラメ&メバルだよ(・∀・)
それと由梨ちゃんが持ってきたデニッシュバー、Bunの西通りプリンのケーキヽ(・∀・)ノ

{BEF345C5-C5F7-48F9-BB12-75908F990F64:01}
なぜ白米が無いのかとかの質問はNGで!w

釣ってきた魚たちを朝から食べられるなんて、なんて贅沢なのかしら(●´ω`●)ウマァ




ちょっぴり早いクリスマスパーティーも兼ねたお泊り会、あーっという間だったけどすっごく楽しかったぁ(*´ω`*)

{AB55460A-3891-45E0-B020-B643414BEF72:01}







突然ですが問題ですヽ(・∀・)ノ
後ろ姿が《キレイなドラえもん》にそっくりな人がいます。
さて、この子は誰でしょう!!!!!!!
{AFC8314D-4ECE-42ED-91F7-DDFA3A328B69:01}






ぶーーん♪