石川画伯!?LINEスタンプにしちゃいますか?w | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!

前髪もパーマをかけてから、かなり手入れがラクになったBunです(灬ºωº灬)


{D7502881-41AC-479C-9084-4E31FC933F3C:01}




さて、ちょいとLINEスタンプの話でみんなと盛り上がったので、こちらでも投下(´Д`)



読者の皆様、石川画伯の才能に脱帽するがいい!!!
{07563199-BDCD-4499-B39A-501188C8E098:01}

{F5580771-B1DC-4A08-B526-E5134C0A2979:01}

{307370C6-F224-4E57-8BBE-A13B8D17D138:01}





あまりのヘタ具合に自分もビックリですが、指で描いてる割にはまぁまぁなんじゃない?w


ちなみに、バスを描いたつもりです(・∀・)
オウム?って言われたけどめげない!!!!


LINEスタンプにでもしようかしら(笑)



絵心が皆無なため、さらーっと絵を描くイラストレーターのみなさんを尊敬しますw





次は何を描こうかなぁ(*´罒`*)



ぶーーん♪