山口で未体験(*´Д`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(*゚∀゚*)
Bunです!

{BC8D82ED-3408-45BA-B7CD-5EB43C61BD06:01}


今日は山口県に本社を構えるSUNLINEへやって来ました♪

{E5D9853E-2A4E-4EAC-AC8F-421B1AD6761C:01}


日頃使っているラインがどういう風に出来ていくのかを知れる絶好のチャンス(*゚∀゚*)


各部署の方が丁寧に説明してくださったので、とても沢山のことを学びました♪

{7420CD59-134B-454E-AE34-4BBCD7BA3F78:01}


使わせてもらっているラインのモノづくり現場を見られるのは本当に嬉しい(Pq'v`*)
愛着が湧きますね!

しかもこういうの見るの大好きだから、終始大興奮(*´Д`*)ハァハァ


こんな感じで作られているとは思ってもなかったなぁΣ(゚Д゚)


ラインの側面!!
{A670816E-DB26-4714-A1DE-679BBD12A9A4:01}


写真は載せていませんが、断面も電子顕微鏡でバッチリクッキリ見えてます♪
ラインカッターで切ったとき、糸切り歯で切った時、擦れて切れた時…それぞれに違う断面がでます。


工程作業や精密検査などを見せてもらったあと…

まさかの!
ラインを巻く作業をさせて貰いました!

一部分に偏らないよう、そしてテンションを入れ過ぎないように巻いていく…



すごく難しいーー(´;д;`)!!!!!

{5C536621-929B-4E73-8E98-ED05F5C88B5B:01}


{0AC77153-EC3E-48B3-9913-B009DEA42197:01}

ベテランの方が巻くとやはり均一。
向かって右の3つがBunの巻いたライン。
凸凹してて一目瞭然ですね(´;д;`)

でも右端は3回目に巻いたラインなのでどうにか均一に巻けたものの、テンションをかけ過ぎたのでちょっとキツい…

特別ラベルも作っていただき、世界で3つだけのBunオリジナルラインが出来ました(Pq'v`*)


{E773A60D-CD95-4912-9439-150DAE2A3A43:01}


会長をはじめ、温かく迎えてくださった本社のみなさん、ありがとうございました!!!

{C662FC63-77DB-42A2-9C3E-F6ACCCE600B9:01}


本当に貴重な体験が出来て嬉しかったです!!




SUNLINEソルティメイトの武田栄さんと合流して、社長やサポートアングラーの担当者さん達と有名な山賊でご飯(b*´3`*d)
{F3B829B0-8482-4F15-82AE-09D4BD9E7A9A:01}

山賊焼きなる鶏のタレ焼きを食べました!!
ウマーーーー(*´Д`*)♪

{09918EC3-1F8B-46EB-ABF6-13110BEAF92A:01}


アジ、釣ったるでーーー!!!
{D4BAA84B-0575-47F1-A925-61C6AC695980:01}




そしていよいよ、船に乗ってアジの聖地【祝島】へ☆


武田栄さんとMovie撮影でアジングをしに来たよ(*´∀`*)

朝まで存分に釣りまくりまっせー☆

アジング釣行に関しては明日更新しますねq(q'∀`*)


…なんせ、絶賛釣りの真っ最中だからね(笑)


ぶーーん♪