チャレンジというか未知の世界!? | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわq(q'∀`*)
Bunです♪


{C240751D-EAF1-479B-ABB6-563ABEC7AD43:01}


先日、友達がライブをやるとの事で六本木のBar《LITTLE_ROCK》へみんなで行ってきました♪

{6FAE0F20-12C4-49B6-8822-AD6F8F3E4774:01}


ピスタチオっていうボーカル&ギターユニット(*´∀`*)

{B9FFBAFF-B921-41BE-AEE1-2FF707620275:01}

カバー曲を数曲とオリジナル曲を演奏してくれたんだけど、これがまた素敵。

やはり生が一番だなぁってしみじみ(*'д`*)


オリジナル曲の【虹】を聴いたときは、心がキューーンってなるほど すんなり歌詞が入ってくる(*'д`*)イイネ

メロディーもすごく好き☆
リピートして聴きたい(´;д;`)

お酒が入ってたから、なおさら感受性豊かですwww


劇団四季【ライオンキング】のラフィキ役をしていたミホさんにもお会いできました(*´∀`*)
こちらは声質、声量に感動!
歌の伝え方が独特で聴き入っちゃう☆
{80401E92-2C3F-40D4-8747-4C07DBA16D29:01}



『もぉぉ~もっと呑んで呑んでぇ~(*´Д`*)』ってオーナーのマコちゃん(素敵なゲイちゃん♪)から謎のお酒を何杯もいただいたけど…
ボトルに40度って書いてあるのは分かったぞwww
{EDCF2F2B-A875-4E1F-ADA1-93E592CCAED0:01}

養命酒っぽい味のする謎のお酒をたくさんいただきました(ノ∀`)ウメェ♪


そして、まさかのマコちゃんの美声も聴くことも出来たよーーq(q'∀`*)
ジャズをしてたらしく、上手い!!

{2DCD8672-CD14-4095-8277-EB9C67CE7DFF:01}


手前の方は店長さん!
ピアノがこれまた力強くて格好いい!!


カウンター(7席)とソファー(壁にマコちゃんの横にあるヤツ)があっという間にお客さん達で埋まるほど人気のBarです(*゚∀゚*)


マコちゃんと店長さんは勿論だけど、そこにくるお客さんも良い人ばかり☆

{D7BD53D7-1882-47DF-99BB-B5964D612B20:01}
また一人、Bunにお姉ちゃんが出来ましたq(q'∀`*)


常連のゲイちゃんからは『あなたのアイメイク、とっても素敵!!!スゴく似合ってるわヨ!!』って大絶賛もらっちゃった(Pq'v`*)

{C0778B82-FEEE-4D2F-A722-81C20F2D5684:01}

※その方 美容関係のお仕事ではないらしい(ノ∀`)笑








そんなこんなで、うまれて初めて、《六本木にきたら寄りたくなるBar》を見つけたBunでした(*゚∀゚*)

{5F3E267E-F343-45AB-8098-8583C86E2A09:01}


みなさんも、六本木で呑むときはぜひ(Pq'v`*)
Bunがいるかもよ!?w



翌日も普通に仕事だというに、3時過ぎまで呑んじゃいました(ノ∀`)タハー


ぶーーん♪