BunがJB TOP50 第2戦 ベイトブレスCUPにッ?! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわq(q'∀`*)
Bunです☆

{202FBEE6-729E-4305-B721-3FD9C5E59D4F:01}


昨日、実は愛媛から戻って、すぐに近所の眼科へ行ってきました(=゚ω゚)ノ

{C9B9FD3E-E027-48A0-84A1-0725B2C64359:01}


Bigバス!シラウオパターンでどハマり河口湖q(q'∀`*)】にて、まず自分の視力低下に驚かされたから、『このタイミングを逃したらまた釣れんッ(.;゚;:益:;゚;.)』って事で行ってきました!!


視力回復!!
サイトマスターBunとなりました(*゚∀゚*)♪
※視力を良くしても、魚を見つける観察力はまた別物ですがねw
それと、偏光レンズのカラーと相性もあるかも☆




さーて、今日もお知らせです(Pq'v`*)


今週25日(土)・26日(日)は北浦にて開催されるJB TOP50 第2戦 ベイトブレスCUP(b*´3`*d)

SUNLINEブースなどでお手伝いをします♪
メインブースでは冨士木耶奈ちゃんがMCアシスタントするって事で、会場で会えるーー☆


去年、アングラーズアイドルの任期中にお手伝いさせていただきましたが、テレビで観てたあのフライトと帰着の格好良いシーンを生でまた見れるなんて幸せ(*≧д≦)!!

{9CCE1D89-6926-4F71-B68D-049C5DF40825:01}

そういえば、ちょっとした時間にダウンショットでキャットフィッシュも釣りました(*´艸`)
{3B215748-2343-49E3-95E8-BFCCC31CED6E:01}


全5戦の開催地は以下の通り!
第1戦 ゲーリーインターナショナルCUP …福岡県遠賀川【終了】
第2戦 ベイトブレスCUP…茨城県北浦
第3戦 東レ・ソラロームCUP…徳島県旧吉野川
第4戦 エバーグリーンCUP…福島県桧原湖
第5戦 がまかつCUP…茨城県霞ヶ浦

選手がこの5試合を通して競います!!

数グラムで順位がガラッと変わってしまうこの試合。
見ているこちらもドキドキします(ノД`ll)うぅ



土曜日から各メーカーもブースを出して、ガチャガチャやここでしか買えないアイテム等を出しているので、ぜひ遊びに来てください(Pq'v`*)



北浦は潮来マリーナで待ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ぶーーん♪