オススメのたこ焼き屋さん求むッ!! | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ!
Bunです(*´艸`)

明日の相方がまだお仕事でこなーーい。゚(p'д`q*)゚。
広い部屋に一人ーー!!

{15F7C915-6372-4B1B-9DC7-19BC99892049:01}



昨日は、近所に定期的にくる移動販売車のたこ焼きを買っちゃった♪

{7328F6B4-9162-4BC9-94E1-87F155DC4528:01}

{E3228B6A-0D5E-4AC0-A396-5A266558E057:01}

優しいお兄ちゃんが迎えてくれます♪

《昔ながらのたこ焼き屋》っていううたい文句とワーゲンのクルマにとても惹かれる(*´艸`)

銀だこのようにカリカリではないほんと普通のタイプ。
生地にしっかりダシ効いててお酒に合う(Pq'v`*)
あと15ヶくらい食べれるわぁ!

また買いに行こうっと☆

もし、オススメのたこ焼き屋さんがあったら教えてくださーい(*゚∀゚*)




釣具屋さんもハシゴして、欲しかったものをゲット(b*´3`*d)

あって良かったぁ♪



ラインを巻いてもらいました(*´Д`*)

{3ACB9F0E-D78E-4165-82A1-DC90A11ADB5D:01}


なんせPEなんで、しっかり巻かなきゃ噛んでしまってラインが出ないなんてコトもあるわけで…


とくに明日はキャスティングじゃないからね(*´∀`*)

{25C568DC-CFA8-42FF-8384-06553DB4B8CC:01}

マダムにも会えたq(q'∀`*)
土日も北浦で一緒ぉー♪


さて、明日誰がこのブログに登場するのでしょうか(*´艸`)

それは明日のお楽しみッ!





ぶーーん♪