T.Namiki様と鹿児島で…q(q'∀`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

こんばんわ(Pq'v`*)
Bunです!

{20EF9ED1-5757-4612-84D0-B7CBE6C2EF1B:01}



4月度からサンラインのテスターとして契約させていただきました(*゚∀゚*)

ソルトテスターの枠にいますが、いろんな魚種で活動してまいりますので みなさんよろしくお願いします(*´艸`)




さて、実家から40分のところにある大隅湖にてサンラインのイベントが開催されます!!!

その名も…
サンラインバスファンカップ九州2015トーナメント!!!

{911772B5-229E-456A-85B9-358DCF63BC18:01}




ゲストはあの!!!
並木敏成プロ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今回、ぶんはMCを担当させていただきます♪

{0036B308-645A-4500-A852-D76A3A2BAEA7:01}
実はフィッシングショーで一緒に写真を撮ってもらっていたのだ(*´艸`)


当日、T.Namikiさんのセミナーやマシンガンキャストを生で見ることが出来ますq(q'∀`*)♡


そして、今回の陸っぱりトーナメントになります!
賞品や参加賞、抽選会、ジャンケン大会などでは並木プロのサポートメーカー様よりご協賛もいただいています。

【日時】※小雨決行
2015年5月10日(日) 6:30~受付

【開催場所】大隅湖(高隈ダム)
【集合・受付場所】大隅湖上流の大駐車場

【エントリー】
一般(レディース含む)、ジュニア(中学生まで)

【参加費】
事前予約の一般・ジュニアともに2,000円
当日参加は2,500円

【スケジュール】
6:30~7:30 受付時間
7:40~ 開会式
8:00~ スタート
12:00 検量終了
帰着申告 12:30まで
※本部にエントリーカード提出
13:00~14:00 セミナー
14:00~15:00 表彰式


【予約〆切】
平成27年5月6日(水)24時まで!!

【予約方法】
①住所②氏名(ふりがな)③年齢④性別⑤電話番号(携帯・自宅)⑥昼食(唐揚げ弁当 1ヶ500円))の有無⑦釣り歴⑧よく利用される小売店名⑨エントリー部門(一般orジュニア)
上記項目を記入の上、fc-snipers@yahoo.co.jp へ送信してください。
メール予約した方へは、後日確認メールをお送りします。

【お問い合わせ】

携帯電話 090-8418-0431(12:15~13:00)(17:00~20:00)

Eメール fc_snipers@yahoo.co.jp


大会に関するお問い合わせや競技エリアなどにつきましては、サンラインスタッフブログ『peakeyに掲載されますので、ご確認ください!




【大会ルール】

・ルアーで釣り上げたバス(生魚)2匹の総重量を順位とします。

・死魚判定及び検量はスタッフが行います。

・検量後は魚をお返ししますので釣人本人でリリース願います。

・検量は競技時間内常時行い、何度でも検量できます。

・検量まで魚を生かしておく用意をお願いします。(ビニール袋の配布はしますが、即検量をお願いします)

・自転車等の移動装置を使用した移動は禁止です。スタート時に走って移動することはご遠慮ください。

・競技エリアや、危険禁止箇所は水位によって変動します。ご理解下さい。

・バッカンやクーラーBOXでキープ、検量持込みしない方は、検量袋に入れずバスを検量場に持込む事は禁止です。

・大会中の事故・怪我・盗難などに関しては責任を負いかねます。

・湖への立ちこみ禁止。

・競技中車に戻る際は、不正防止の為スタッフに要連絡。

・ルール違反・帰着遅れは失格とします。(帰着申告は今年より厳守とします)

・不正行為等の報告は表彰式までにお願いします。






自分が上京した後に父親と弟が大隅湖でバスやってたから、すごく興味あったの(*´∀`*)

そんなやってみたかった場所で並木さんの釣りが見れるのは貴重やん!!



みなさん、鹿児島で会いましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ぶーーん♪