J:com特番『釣魂!』は豪華メンバーでコマセ真鯛☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


昨日は河口湖から三浦へ移動して前のり(*´艸`)
お泊まり合宿メンバーはこちらの3人!

{4302D4D1-52E1-4D2A-B2ED-183AE31B28CE:01}
この髪型になってからモンチッチって言われてますw


{D9226808-E8D9-4382-B373-C61214FDF233:01}

{A218143E-4F20-4108-B355-C32DFECE24DF:01}



そう!
今日はJ:comの特番『釣魂!』のロケでした☆

玲子さんと愉快な弟子たちq(q'∀`*)
{19D8BF60-50CB-4E6E-8F46-BC3B97995E42:01}
みんなでポカリのCM狙ってます(*´艸`)?!

お世話になったのは棒面丸さん☆

{0FBD96FC-9D1A-45A8-82AC-C3CC2839F80F:01}



Bunは初のコマセ真鯛に挑戦!!!
{ED347E01-B74B-4CF2-A4F5-0C31306B262C:01}

ながーーい仕掛けに苦戦(´xωx`)
終始ワタワタしてましたよぉw


釣り座が隣だったゆり先生からもたくさん教えてもらったよ(p゚∀゚q)

{3AAD6233-A665-4583-BD65-947B61E00CBA:01}

さて、釣果やいかに!?!?


放送日が分かり次第ご報告しますので、ぜひ見てねq(q'∀`*)
{EBDDBB80-FB6E-4AD1-8821-985455727523:01}



よーし、明日は朝から愛媛にイーーンしますよ!
準備も済んだので、早く寝なきゃ(*´∀`*)



明日は19時からニコ生アジング実況in愛媛をぜひ見てね(p゚∀゚q)

実釣とMCを担当します☆
雨模様で、1週間前の現地プラではかなり渋いとの報告が聞こえたり聞こえなかったり…(´ω`;)

さぁ、解体娘として登場できるのか(*゚∀゚*)?!

それは生放送を見てのお楽しみ!!!!





ぶーーん♪