【ニコ生出演】シーバスフィッシング☆ | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ!

昨日のコメント一番乗りさんは…

(∩´∀`)∩ちからさん!
≫一つの記事に2個もコメントもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます(*´艸`)


(σ´∀`)σオグさん♪

(σ゚∀゚)σまぁーちゃさん♪

(σ´∀`)σ鮎蔵さん♪

(σ゚∀゚)σるなぱぱさん♪

(σ´∀`)σAAkantaroさん♪

(σ゚∀゚)σつよしさん♪

(σ´∀`)σヤスさん♪

(σ゚∀゚)σしみZぉーさん♪

(σ´∀`)σアジマニアさん♪

(σ゚∀゚)σミルミルさん♪

(σ´∀`)σひろっぴさん♪

(σ゚∀゚)σKTさん♪

そして73のいいね、ニコ生から飛んできてくださったみなさん…ありがとうございます(*´艸`)



今日はニコ生にてシーバスフィッシング☆



ケンさんにしっかりベイトロッドの使い方を教わったよ(Pq'v`*)

力のかけ方、スピニングとはまた違う特性の活かし方…たくさんの事を吸収した3時間でした!

というのも、予想以上の強風だったので できる限り頑張りたかったんです♪



でも、あの強風には流石にビックリだったなぁ(;д;)

差し入れの温かい飲み物とみんなからのコメントで最後まで楽しみながら頑張れました!!

photo:01



ぶんは悔しくも釣れなかったけど、1回当たりを感じたのは確か☆

それだけでも充分(p゚∀゚q)

それ以上にベイトロッドのコツを掴むことができた!!!

これがかなり嬉しかった(*´Д`*)

まだまだなのは確かだけど、コンディションが良ければまだ振ってたいって思える程でした♪

結果としてはケンさんが1GET!
ぶんはホゲっちゃった!!



すごく寒かったけど、やり込み甲斐のある有意義な時間でした!

観てくださったみなさん、ありがとうございました(o´д`)人(´д`o)



放送前にしっかり釣るケンさんの写真を…!

photo:04




お風呂に入って身体を温めてたらこんな時間になりました(´xωx`)

夜分の更新ですが、悪しからず。



明日もバタバタぶんぶん!!
みなさんも頑張って行きましょー(`・ω・´)ゞ



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


31日(金)朝9時からニコ生にて約4時間のエギング生放送をお送りします(*´艸`)


詳細は右のリンクから⇒ ◉エギング実況専用ページ◉


先生はヤマリア エギングマイスター川上英祐さん♪

ぶんは生徒となってエギングを教えてもらいます(*゚∀゚*)!



『リアルタイムで観れない!』っていう方は、ニコ生ページでタイムシフト予約(録画予約)が出来ます(b'3`*)

無料会員の方は事前に予約しておかないと観れないけど、有料会員の方は予約し忘れても閲覧可能です♪♪


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ポスター撮影でお世話になっている東和フードサービスさん!

そこが出店している椿屋珈琲店さんとダッキーダックさんの各店でクリスマスケーキの予約が始まりました(Pq'v`*)

ぶんもパンフレットに載っています☆

photo:02



photo:03



一部店舗にて早期予約割引実施中♪
店舗は◉こちら◉に記載しています!



iPhoneからの投稿