ゴミ拾い(Pq'v`*) | 石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba

石川文菜オフィシャルブログ「石川文菜のぶんちゃん大快釣!!!」Powered by Ameba


こんばんわ(*´∀`*)
石川文菜です♪



昨日のブログコメント一番乗りさんは…

(*゚∀゚*)佐々木晴康さん☆

≫Theフィッシングでのウェア・ワークキャップはDAIWAのです♪
この季節にちょうどいいウェアなので、ぜひチェックしてみてください☆


(p゚∀゚q)baitさん♪

(b'3`*)ThirdEye.a.k.a.Tip-C.kazookiさん♪

(p゚∀゚q)ヤスさん♪

(b'3`*)オグさん♪

(p゚∀゚q)AAkantaroさん♪

(b'3`*)なかぽんさん♪

(p゚∀゚q)azbさん♪

(b'3`*)TAKAさん♪

(p゚∀゚q)KTさん♪

(b'3`*)ちからさん♪

(p゚∀゚q)まぁーちゃさん♪

(b'3`*)ひろっぴさん♪

70のいいね!とたくさんの閲覧 ありがとうございます(Pq'v`*)



今日は釣り人さんが有志を募ったゴミ拾いに参加してきました(*´∀`*)

天気が良くて眩しいじぇ~☆

photo:01




気になってる釣りモノのことを教えてもらったり、お話しながら楽しくゴミ拾い♪

photo:02




学校が休みだったからお父さんと参加したとのこと!

photo:04



キレイになって気持ちもスッキリ~(*´艸`)
記念にパチリ☆

photo:03



いただいた差し入れをみんなで仲良く食べたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつも以上にうまうまぁ~に感じました♪


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


そして!!

帰りに釣具屋さんへ寄って、発売された【なるほど!THEワカサギ大全2014-2015】をGET+゚。*(*´∀`*)*。゚+

photo:06



数日前から釣具屋さんにおいてます☆

ぶんも表紙に載せてもらってます♪
次のページもぶん!!
その次のページも…(*´艸`)うひゃー♪

今回、初めてのワカサギ釣りをサポートします☆


photo:05



タックル、釣り方が載っているワカサギ大全をチェックして、ワカサギ釣りをたーっぷり楽しんでください☆


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


明日27日(月)夜7時から、ニコ生でシーバス釣り実況を放送します!

詳細は右のリンクから⇒ ◉シーバス実況専用ページ◉

Beamsの赤塚ケンさんが都内河川のシーバスを狙います(∩´∀`)∩

ぶんもケンさんが作ったBeams(ベイトロッド)を使ってチャレンジ!!


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


31日(金)朝9時からは同じくニコ生にて約4時間のエギング生放送をお送りします(*´艸`)


詳細は右のリンクから⇒ ◉エギング実況専用ページ◉


先生はヤマリア エギングマイスター川上英祐さん♪

ぶんは生徒となってエギングを教えてもらいます(*゚∀゚*)!



『どちらもリアルタイムで観れない!』っていう方は、ニコ生ページでタイムシフト予約(録画予約)が出来ます(b'3`*)

無料会員の方は事前に予約しておかないと観れないけど、有料会員の方は予約し忘れても閲覧可能です♪♪

予約はそれぞれのページからお願いします!


*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ポスター撮影でお世話になっている東和フードサービスさん!

そこが出店している椿屋珈琲店さんとダッキーダックさんの各店でクリスマスケーキの予約が始まりました(Pq'v`*)

ぶんもパンフレットに載っています☆

photo:07



photo:08



一部店舗にて早期予約割引実施中♪
店舗は◉こちら◉に記載しています!


iPhoneからの投稿